//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 偏在する悪意
【偏在する悪意】:高速分身Lv5+E:唯我独尊+ターゲットロックLv3+攻勢変色Lv3+狩りの統率者
セットアッププロセス / / 自動成功 / /
6体に分身(HPとエフェクト、装備の回数制限は分身と本体が共有している)
追加行動:エフェクト宣言
対象を攻撃したとき攻撃力+24、暴走状態になる
ターゲットロックの効果を範囲内全員に付与(対象攻撃で+24点)
@侵蝕+
▼120% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 烈風招来
【烈風招来】:縮地Lv3(バックスタブLv3発動)
/ / / /
好きな位置に移動、さらに追加で攻撃力+15
@侵蝕+
▼120% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 殺戮衝動-KILLING DOLL-
【殺戮衝動-KILLING DOLL-】:C:ハヌマーンLv3+吠えたける爪Lv5+音速攻撃Lv2
メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 5m
装甲無視
TG=ターゲットロック対象
BS+バックスタブ発動時
@侵蝕+
▼120% ----------
+{DB}dx(7+{CB})++4+{AB}
ダメージ d10+6+TG+BS+{AtkB}
### ■コンボ: 殺戮技工
【殺戮技工】:殺戮の因子Lv2
/ / / /
難易度:自動成功のエフェクトを打ち消す。エネミーエフェクトと制限120%は打ち消せない HP20点消費 シナリオ一回
@侵蝕+
### ■コンボ: 殺戮教唆
【殺戮教唆】:妖精の手Lv3
/ / / /
ダイス一つをクリティカルさせる
@侵蝕+
### ■コンボ: 殺戮の風
【殺戮の風】:援護の風Lv5+ウインドブレスLv3
/ / / /
ダイス+5個 達成値+9 ラウンド一回
@侵蝕+
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能