//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 偏在する悪意 【偏在する悪意】:高速分身Lv5+E:唯我独尊+ターゲットロックLv3+攻勢変色Lv3+狩りの統率者 セットアッププロセス / / 自動成功 / / 6体に分身(HPとエフェクト、装備の回数制限は分身と本体が共有している)
追加行動:エフェクト宣言
対象を攻撃したとき攻撃力+24、暴走状態になる
ターゲットロックの効果を範囲内全員に付与(対象攻撃で+24点) @侵蝕+ ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 烈風招来 【烈風招来】:縮地Lv3(バックスタブLv3発動) / / / / 好きな位置に移動、さらに追加で攻撃力+15 @侵蝕+ ▼120% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 殺戮衝動-KILLING DOLL- 【殺戮衝動-KILLING DOLL-】:C:ハヌマーンLv3+吠えたける爪Lv5+音速攻撃Lv2 メジャーアクション / 〈白兵〉 / 対決 / 単体 / 5m 装甲無視
TG=ターゲットロック対象
BS+バックスタブ発動時 @侵蝕+ ▼120% ---------- +{DB}dx(7+{CB})++4+{AB} ダメージ d10+6+TG+BS+{AtkB} ### ■コンボ: 殺戮技工 【殺戮技工】:殺戮の因子Lv2 / / / / 難易度:自動成功のエフェクトを打ち消す。エネミーエフェクトと制限120%は打ち消せない HP20点消費 シナリオ一回 @侵蝕+ ### ■コンボ: 殺戮教唆 【殺戮教唆】:妖精の手Lv3 / / / / ダイス一つをクリティカルさせる @侵蝕+ ### ■コンボ: 殺戮の風 【殺戮の風】:援護の風Lv5+ウインドブレスLv3 / / / / ダイス+5個 達成値+9 ラウンド一回 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能