//侵蝕率ダイスボーナス=0 //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 1d10 2d10 :HP :侵蝕 マイナー:なし メジャー:《炎神の怒り》+《CR:サラマンダー》+《煉獄魔神》 白兵/対決/単体/10m :侵蝕+8 (4+6+{DB})dx(8-{CB})+5-2+{AB} (-99) d10+6+15 (-99) (4+7+{DB})dx(7-{CB})+5-2+{AB} (100-159) d10+6+18 (100-159) (4+8+{DB})dx(7-{CB})+5-2+{AB} (160-) d10+6+21 (160-) オート:《炎陣》 カバーリング 自身/至近 :侵蝕+2 オート:《氷盾》 ガード 自身/至近 :侵蝕+2 ガード値+25(-99) ガード値+30(100-159) ガード値+35(160-) オート:《蒼き悪魔》 カウンター 自身/至近 :侵蝕+3 攻撃してきたキャラクターに21点のHPダメージ 攻撃してきたキャラクターに24点のHPダメージ 攻撃してきたキャラクターに27点のHPダメージ オート:《閃熱の防壁》 ダメージ軽減 視界/単体 :侵蝕+4 7d10 軽減量(-99) 8d10 軽減量(100-159) 9d10 軽減量(160-) (4+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【肉体】判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【精神】判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+{AB} 【社会】判定 (4+{DB})dx(10-{CB})+5+{AB} 〈白兵〉判定 (4+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 (1+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+4+{AB} 〈意志〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+5+{AB} 〈調達〉判定 (2+{DB})dx(10-{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能