//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈知識:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: いちばんノリ!
【いちばんノリ!】:先陣の火(Lv2)
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
このラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*5]する。
1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+2
### ■コンボ: フルスロットル・ブースト
【フルスロットル・ブースト】:アイテム使用:ターボスター
セットアッププロセス / / / /
セットアップで使用。
このラウンド中、自身の【行動値】を+10する。
1シナリオに1回まで使用可能。
@侵蝕+
### ■コンボ: イグナイトモード
【イグナイトモード】:サポートデバイス(Lv5)
セットアッププロセス / ― / / /
(使用条件:侵蝕率80%以上)
《運転:二輪》を対象として取得。
ラウンド中、その能力値による判定のダイスを+[Lv*2]個する。
1シナリオに3回まで使用可能。
@侵蝕+6
### ■コンボ: エンジンスタート!
【エンジンスタート!】:炎の加護(Lv3)+氷の加護(Lv5)+氷の回廊(Lv1)+マルチアクション(Lv2)
マイナーアクション / ― / / /
ラウンド中、サラマンダーのエフェクトを含めた判定のダイス+34個し、攻撃力を+1012する。
さらに所持しているヴィークルに搭乗し、飛行状態で戦闘移動を行う。
その際、戦闘移動の距離を+24mする。
@侵蝕+10
### ■コンボ: ブレイズハート
【ブレイズハート】:炎の加護(Lv3)+氷の加護(Lv5)
マイナーアクション / / / /
ラウンド中、サラマンダーのエフェクトを含めた判定のダイス+34個し、攻撃力を+1012する。
@侵蝕+6
### ■コンボ: ブレイズハート・バーニング
【ブレイズハート・バーニング】:炎の加護(Lv3)+氷の加護(Lv5)+終末の炎(Lv3)
マイナーアクション / ― / / /
(使用条件:侵蝕率80%以上)
ラウンド中、サラマンダーのエフェクトを含めた判定のダイス+34個し、攻撃力を+1012する。
さらにHPを1520点消費し、メインプロセス中の攻撃力を+1520する。
@侵蝕+8
### ■コンボ: ブレイジング・ドライブ
【ブレイジング・ドライブ】:コンセントレイト:モルフェウス(Lv3)+巨匠の記憶(Lv5)+炎神の怒り(Lv3)+レインフォース(Lv5)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
<運転:二輪>判定による白兵攻撃。
判定ダイス+911。攻撃力+1012。HP3点消費。
(※ライダーススーツでダイス+1個)
(※バッカニアでダメージ+2D)
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7+13+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+28+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+16+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+32+{AtkB}
### ■コンボ: イグナイト・ブレイジング・ドライブ
【イグナイト・ブレイジング・ドライブ】:コンセントレイト:モルフェウス(Lv3)+巨匠の記憶(Lv5)+炎神の怒り(Lv3)+レインフォース(Lv5)+クロスバースト(Lv3)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
(使用条件:侵蝕率80%以上)
<運転:二輪>判定による白兵攻撃。
判定ダイス+911。攻撃力+1012。HP3点消費。
┗攻撃力+1216&ダイス-2個(クロスバースト)
(※ライダーススーツでダイス+1個)
(※バッカニアでダメージ+2D)
@侵蝕+13
▼80%以上 ----------
7+21+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2D+55+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+26+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB}
ダメージ d10+2D+66+{AtkB}
### ■コンボ: オーバーリミット・ブレイジング・ドライブ
【オーバーリミット・ブレイジング・ドライブ】:コンセントレイト:モルフェウス(Lv3)+巨匠の記憶(Lv5)+炎神の怒り(Lv3)+レインフォース(Lv5)+クロスバースト(Lv3)+クリスタライズ(Lv3)
メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近
(使用条件:侵蝕率100%以上)
<運転:二輪>判定による白兵攻撃。
判定ダイス+11。攻撃力+12。HP3点消費。
┗攻撃力+16&ダイス-2個(クロスバースト)
┗攻撃力+12&装甲値無視(クリスタライズ)
(※ライダーススーツでダイス+1個)
(※バッカニアでダメージ+2D)
@侵蝕+17
▼100%以上 ----------
7+26+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB}
ダメージ d10+2D+78+{AtkB}
### ■コンボ: ストーム・スラローム
【ストーム・スラローム】:リフレックス:モルフェウス(Lv3)+エースドライバー(Lv1)+炎神の怒り(Lv3)
リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近
<運転:二輪>判定によるドッジを行う。
判定ダイス+4。HPを3点消費する。
(※ライダーススーツでダイス+1個)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
▼100%以上 ----------
7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: イグナイト・ストーム・スラローム
【イグナイト・ストーム・スラローム】:リフレックス:モルフェウス(Lv3)+エースドライバー(Lv1)+炎神の怒り(Lv3)
リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近
(使用条件:侵蝕率80%以上)
<運転:二輪>判定によるドッジを行う。
判定ダイス+4。HPを3点消費する。
(※ライダーススーツでダイス+1個)
@侵蝕+6
▼80%以上 ----------
7+15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
### ■コンボ: オーバーリミット・ストーム・スラローム
【オーバーリミット・ストーム・スラローム】:リフレックス:モルフェウス(Lv3)+エースドライバー(Lv1)+炎神の怒り(Lv3)
リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近
(使用条件:侵蝕率100%以上)
<運転:二輪>判定によるドッジを行う。
判定ダイス+4。HPを3点消費する。
(※ライダーススーツでダイス+1個)
@侵蝕+6
▼100%以上 ----------
7+18+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB}
### ■コンボ: エネルギーチャージ
【エネルギーチャージ】:フェニックスの翼(Lv3)
クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ホルダーにあるドリンクで喉を潤す。補給は大事。
HPを[Lv*5]点回復する。
戦闘中以外は1シーンに1回まで使用可能。
@侵蝕+4
### ■コンボ: ホットロッド
【ホットロッド】:砂の加護(Lv3)
オートアクション / / / /
対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを[Lv+1]個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
@侵蝕+3
### ■コンボ: オーバーリミット
【オーバーリミット】:オリジナルツール(Lv6)
オートアクション / ― / / /
(使用条件:侵蝕率100%以上)
いつでも使用可能。使用時に技能を一つ選択する。
ラウンド中、その技能の判定の達成値を+[Lv*2]する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
選択技能:《運転:二輪》
@侵蝕+3
### ■コンボ: JKネットワーク
【JKネットワーク】:コンセントレイト:モルフェウス(Lv3)+巨匠の記憶(Lv5)
メジャーアクション / 情報:花師 / / /
JK同士の情報網を駆使して問題解決☆
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉の判定に使用。
C値を-Lv(下限7)し、判定ダイスを+Lv個する。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
▼100%以上 ----------
2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=7
//感覚=2
//精神=3
//社会=2
### ■技能
//白兵=2
//回避=0
//射撃=0
//知覚=0
//RC=0
//意志=5
//交渉=1
//調達=4
//運転:二輪=8
//知識:花師=1
//情報:噂話=1
//情報:花師=2