//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈運転:二輪〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈知識:花師〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:花師〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: いちばんノリ! 【いちばんノリ!】:先陣の火(Lv2) セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 このラウンド中、自身の【行動値】を+[Lv*5]する。
1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+2 ### ■コンボ: フルスロットル・ブースト 【フルスロットル・ブースト】:アイテム使用:ターボスター セットアッププロセス / / / / セットアップで使用。
このラウンド中、自身の【行動値】を+10する。
1シナリオに1回まで使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: イグナイトモード 【イグナイトモード】:サポートデバイス(Lv5) セットアッププロセス / ― / / / (使用条件:侵蝕率80%以上)
《運転:二輪》を対象として取得。
ラウンド中、その能力値による判定のダイスを+[Lv*2]個する。
1シナリオに3回まで使用可能。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: エンジンスタート! 【エンジンスタート!】:炎の加護(Lv3)+氷の加護(Lv5)+氷の回廊(Lv1)+マルチアクション(Lv2) マイナーアクション / ― / / / ラウンド中、サラマンダーのエフェクトを含めた判定のダイス+34個し、攻撃力を+1012する。
さらに所持しているヴィークルに搭乗し、飛行状態で戦闘移動を行う。
その際、戦闘移動の距離を+24mする。 @侵蝕+10 ### ■コンボ: ブレイズハート 【ブレイズハート】:炎の加護(Lv3)+氷の加護(Lv5) マイナーアクション / / / / ラウンド中、サラマンダーのエフェクトを含めた判定のダイス+34個し、攻撃力を+1012する。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: ブレイズハート・バーニング 【ブレイズハート・バーニング】:炎の加護(Lv3)+氷の加護(Lv5)+終末の炎(Lv3) マイナーアクション / ― / / / (使用条件:侵蝕率80%以上)
ラウンド中、サラマンダーのエフェクトを含めた判定のダイス+34個し、攻撃力を+1012する。
さらにHPを1520点消費し、メインプロセス中の攻撃力を+1520する。
@侵蝕+8 ### ■コンボ: ブレイジング・ドライブ 【ブレイジング・ドライブ】:コンセントレイト:モルフェウス(Lv3)+巨匠の記憶(Lv5)+炎神の怒り(Lv3)+レインフォース(Lv5) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 <運転:二輪>判定による白兵攻撃。
判定ダイス+911。攻撃力+1012。HP3点消費。
(※ライダーススーツでダイス+1個)
(※バッカニアでダメージ+2D) @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 7+13+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+28+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+16+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+32+{AtkB} ### ■コンボ: イグナイト・ブレイジング・ドライブ 【イグナイト・ブレイジング・ドライブ】:コンセントレイト:モルフェウス(Lv3)+巨匠の記憶(Lv5)+炎神の怒り(Lv3)+レインフォース(Lv5)+クロスバースト(Lv3) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 (使用条件:侵蝕率80%以上)
<運転:二輪>判定による白兵攻撃。
判定ダイス+911。攻撃力+1012。HP3点消費。
┗攻撃力+1216&ダイス-2個(クロスバースト)
(※ライダーススーツでダイス+1個)
(※バッカニアでダメージ+2D) @侵蝕+13 ▼80%以上 ---------- 7+21+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2D+55+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+26+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+2D+66+{AtkB} ### ■コンボ: オーバーリミット・ブレイジング・ドライブ 【オーバーリミット・ブレイジング・ドライブ】:コンセントレイト:モルフェウス(Lv3)+巨匠の記憶(Lv5)+炎神の怒り(Lv3)+レインフォース(Lv5)+クロスバースト(Lv3)+クリスタライズ(Lv3) メジャーアクション / 運転:二輪 / 対決 / 単体 / 至近 (使用条件:侵蝕率100%以上)
<運転:二輪>判定による白兵攻撃。
判定ダイス+11。攻撃力+12。HP3点消費。
┗攻撃力+16&ダイス-2個(クロスバースト)
┗攻撃力+12&装甲値無視(クリスタライズ)
(※ライダーススーツでダイス+1個)
(※バッカニアでダメージ+2D) @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 7+26+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB} ダメージ d10+2D+78+{AtkB} ### ■コンボ: ストーム・スラローム 【ストーム・スラローム】:リフレックス:モルフェウス(Lv3)+エースドライバー(Lv1)+炎神の怒り(Lv3) リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近 <運転:二輪>判定によるドッジを行う。
判定ダイス+4。HPを3点消費する。
(※ライダーススーツでダイス+1個) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ▼100%以上 ---------- 7+6+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: イグナイト・ストーム・スラローム 【イグナイト・ストーム・スラローム】:リフレックス:モルフェウス(Lv3)+エースドライバー(Lv1)+炎神の怒り(Lv3) リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近 (使用条件:侵蝕率80%以上)
<運転:二輪>判定によるドッジを行う。
判定ダイス+4。HPを3点消費する。
(※ライダーススーツでダイス+1個) @侵蝕+6 ▼80%以上 ---------- 7+15+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ### ■コンボ: オーバーリミット・ストーム・スラローム 【オーバーリミット・ストーム・スラローム】:リフレックス:モルフェウス(Lv3)+エースドライバー(Lv1)+炎神の怒り(Lv3) リアクション / 運転:二輪 / 対決 / 自身 / 至近 (使用条件:侵蝕率100%以上)
<運転:二輪>判定によるドッジを行う。
判定ダイス+4。HPを3点消費する。
(※ライダーススーツでダイス+1個) @侵蝕+6 ▼100%以上 ---------- 7+18+{DB}dx(7+{CB})+8+12+{AB} ### ■コンボ: エネルギーチャージ 【エネルギーチャージ】:フェニックスの翼(Lv3) クリンナッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ホルダーにあるドリンクで喉を潤す。補給は大事。
HPを[Lv*5]点回復する。
戦闘中以外は1シーンに1回まで使用可能。 @侵蝕+4 ### ■コンボ: ホットロッド 【ホットロッド】:砂の加護(Lv3) オートアクション / / / / 対象が判定を行う直前に使用。そのダイスを[Lv+1]個する。
1ラウンドに1回まで使用可能。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: オーバーリミット 【オーバーリミット】:オリジナルツール(Lv6) オートアクション / ― / / / (使用条件:侵蝕率100%以上)
いつでも使用可能。使用時に技能を一つ選択する。
ラウンド中、その技能の判定の達成値を+[Lv*2]する。
1ラウンドに1回まで使用可能。
選択技能:《運転:二輪》 @侵蝕+3 ### ■コンボ: JKネットワーク 【JKネットワーク】:コンセントレイト:モルフェウス(Lv3)+巨匠の記憶(Lv5) メジャーアクション / 情報:花師 / / / JK同士の情報網を駆使して問題解決☆
〈運転:〉〈芸術:〉〈知識:〉〈情報:〉の判定に使用。
C値を-Lv(下限7)し、判定ダイスを+Lv個する。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 2+5+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ▼100%以上 ---------- 2+6+{DB}dx(7+{CB})+2+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=7 //感覚=2 //精神=3 //社会=2 ### ■技能 //白兵=2 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=5 //交渉=1 //調達=4 //運転:二輪=8 //知識:花師=1 //情報:噂話=1 //情報:花師=2