//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:医療〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:学問〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 銀色の右腕 【銀色の右腕】:コンセントレイト+アームズリンク+雷鳴の申し子 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオLv回。攻撃力+[最大HP-現在HP]。メインプロセス終了時HP0。 @侵蝕+9 ▼100%未満 ---------- 4+4+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ### ■コンボ: 白銀の雷槍 【白銀の雷槍】:コンセントレイト+アームズリンク+雷鳴の申し子+バリアクラッカー+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 シナリオLv回。装甲値無視。攻撃力+[最大HP-現在HP]。メインプロセス終了時HP0。 @侵蝕+17 ▼80%以上 ---------- 4+3+{DB}dx(8+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+4+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: 銀雷の烈槍 【銀雷の烈槍】:コンセントレイト+アームズリンク+雷鳴の申し子+バリアクラッカー+MAXボルテージ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 フルインストール後。シナリオ1回。
装甲値無視。攻撃力+[最大HP-現在HP]。メインプロセス終了時HP0。 @侵蝕+17 ▼100%以上 ---------- 4+16+{DB}dx(7+{CB})+4-1+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能