//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 聖域の畑(サンクチュアリ・ヤード) 【|聖域の畑《サンクチュアリ・ヤード》】:1+2+3+4 メジャーアクション / ― / 自動成功 / 5体 / 視界 ノイマン+ハヌマーン+オルクスの3種のエフェクトを組み合わせることで、奇跡の血の効果により侵食値を-4している。
デモンズシードの追加により、要の陣形のLvと侵食値がそれぞれ+1されている。おかげで100%未満でもつよつよバフが3回打てる。

バフ内容はコンボ欄参照。最大で4回まで。 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- +4+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +6+{DB}dx(-2+{CB})++{AB} ダメージ d10++6+{AtkB} ### ■コンボ: カラス祓い(アヴォイドクロウ) 【|カラス祓い《アヴォイドクロウ》】:5+6+7 メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界 サンクチュアリヤードのダイス+C値+攻撃力バフが、《未知なる陣形》により“5人の次のメジャーアクションに乗る”という効果を利用する。サイレン+雨粒+フォーカスによってDロイスの効果が乗るようになった(侵食値-4) @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6+4+{AB} ダメージ d10+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(10+{CB})+6+6+{AB} ダメージ d10+19+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能