//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:医療〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知識:心理〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 聖域の畑(サンクチュアリ・ヤード)
【|聖域の畑《サンクチュアリ・ヤード》】:1+2+3+4
メジャーアクション / ― / 自動成功 / 5体 / 視界
ノイマン+ハヌマーン+オルクスの3種のエフェクトを組み合わせることで、奇跡の血の効果により侵食値を-4している。
デモンズシードの追加により、要の陣形のLvと侵食値がそれぞれ+1されている。おかげで100%未満でもつよつよバフが3回打てる。
バフ内容はコンボ欄参照。最大で4回まで。
@侵蝕+10
▼100%未満 ----------
+4+{DB}dx(-2+{CB})++{AB}
ダメージ d10++4+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+6+{DB}dx(-2+{CB})++{AB}
ダメージ d10++6+{AtkB}
### ■コンボ: カラス祓い(アヴォイドクロウ)
【|カラス祓い《アヴォイドクロウ》】:5+6+7
メジャーアクション / RC / 対決 / シーン(選択) / 視界
サンクチュアリヤードのダイス+C値+攻撃力バフが、《未知なる陣形》により“5人の次のメジャーアクションに乗る”という効果を利用する。サイレン+雨粒+フォーカスによってDロイスの効果が乗るようになった(侵食値-4)
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+6+4+{AB}
ダメージ d10+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(10+{CB})+6+6+{AB}
ダメージ d10+19+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能