//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ここはわたしの世界! 【ここはわたしの世界!】:《異形への変貌》+《高速分身》 セットアッププロセス / / / / 巨大な異形の女郎蜘蛛へと変貌を遂げる。シーンの間、侵蝕率によって追加されるダイスが2倍になる。また分身を1体作り出す。HPやエフェクトの回数制限は共有する。《高速分身》はEロイス「ありえざる存在」によって取得している。 @侵蝕+ ### ■コンボ: そこを動かないで 【そこを動かないで】:《時間凍結》 イニシアチブ / / / / 2体のうち1体が使用。イニシアチブにメインプロセスを行う。行動済みにはならない。使用後HPを20点消費する。シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ぜんぶわたしのもの 【ぜんぶわたしのもの】:《骨の剣》+《ダークマター》 / / / / 1ラウンド目最初に使用。体内からどす黒い蜘蛛の糸を生成する。白兵武器を作成し、ラウンド間バロールのエフェクトを使用した判定ダイスを+5個する。2ラウンド目以降は《ダークマター》のみ使用する。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: はなれないで 【はなれないで】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》+《伸縮碗》+《妖の招き》+《異形の祭典》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / PC2体 / 20m 1ラウンド目最初のメジャーで使用。蜘蛛の糸を広範囲に放ち、対象を捉え縛り付ける。与ダメージで対象を自身のエンゲージへ移動させる。シナリオ1回使用。 @侵蝕+ ### ■コンボ: ずっと一緒にいて! 【ずっと一緒にいて!】:《コンセントレイト:バロール》+《瞬速の刃》(+《伸縮碗》) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 1ラウンド目2回目以降のメジャーで使用。引き寄せた対象を絡め取り体力を奪う。PCが2名ともエンゲージが離れている場合のみ《伸縮碗》を組み合わせる。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 眠りましょう 【眠りましょう】:《餓鬼魂の使い》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 対象に与ダメージ後使用。使用回数がある限り対象に与ダメージ後必ず使用する。逃さないよう神経毒を流し込む。対象にバッドステータスの邪毒を付与する(ランクは3)。シーン3回使用可能。 @侵蝕+ ### ■コンボ: いやだ……働きたくない… 【いやだ……働きたくない…】:《アナザーセルフ》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 《蘇生復活》を使用直後に使用。《蘇生復活》の使用回数を1回分回復し、再び使用可能にする。シナリオ1回。 @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能