//ダイス修正=0 //C値修正=0 //攻撃力修正=0 1D10+{侵蝕率} 登場判定 2D10+{侵蝕率} 衝動判定 1D10 【リザレクト】 :侵蝕率+n :HP+ :HP- ロイス『』をタイタス化して昇華。効果は戦闘不能の回復 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はクリティカル値低下 ロイス『』をタイタス化して昇華。効果はダイス+10個 {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(通常) {侵蝕率}-({ロイス}*2)D バックトラック(2倍) {侵蝕率}-{ロイス}D バックトラック(追加) ◆影法師 :侵蝕率+9 影法師:《コンセントレイト:ウロボロス》、《無形の影》、《シャードスクラッチ》、《飢えし影》※《オリジン:レジェンド》適応 メジャー/RC/対決/単体/視界 C値-1、達成値+4、攻撃力+17 (100%未満) 影法師:《コンセントレイト:ウロボロス》、《無形の影》、《シャードスクラッチ》、《飢えし影》※《オリジン:レジェンド》適応 メジャー/RC/対決/単体/視界 C値-2、達成値+6、攻撃力+19 (100%以上) :侵蝕率+12 影法師:《コンセントレイト:ウロボロス》、《無形の影》、《シャードスクラッチ》、《飢えし影》、《猛り喰らうもの》※《オリジン:レジェンド》適応 メジャー/RC/対決/単体/視界 C値-1、達成値+4、攻撃力+17+3D (100%未満) 影法師:《コンセントレイト:ウロボロス》、《無形の影》、《シャードスクラッチ》、《飢えし影》、《猛り喰らうもの》※《オリジン:レジェンド》適応 メジャー/RC/対決/単体/視界 C値-2、達成値+6、攻撃力+19+3D (100%以上) 〈Rコントロール〉〈RC〉の判定直前に使用。その判定のダイス+5個 1シナリオ3回 (4+5+{DB})dx(9-{CB}-{L})+1+4+({L}*2) 【判定】 (達成値)d10+17+({L}*2)+{A} ダメージ判定 (達成値)d10+17+({L}*2)+3D+{A} ダメージ判定 《オリジン:レジェンド》マイナー/ー/自動成功/自身/至近 シーンの間、あなたが行なう【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する :侵蝕率+2 (2+{DB})dx10+1>= 【回避判定】 (4+{DB})dx10+1>= 【意思判定】 (4+1+{DB})dx10+1>= 【衝動判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【交渉判定】 (1+{DB})dx10+1>= 【情報:UGN】 (1+{DB})dx10+0>= 【情報:〇〇】 (1+{DB})dx10+0>= 【調達】 (2+{DB})dx10 【肉体】 (2+{DB})dx10 【感覚】 (4+{DB})dx10 【精神】 (1+{DB})dx10 【社会】 //侵蝕率ダイスボーナス={EDB} //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //A={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能