//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 投影・白虎
【投影・白虎】:《オリジン:アニマル》
マイナーアクション / ― / / /
攻撃力+24
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+{AtkB}
### ■コンボ: 投影・白秋
【投影・白秋】:《オリジン:アニマル》+《無形の双牙》
マイナーアクション / / / /
攻撃力+58
武器作成
移動
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
### ■コンボ: 四獣・白土
【四獣・白土】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:獣の力》+《無形の影》
メジャーアクション / 白兵 / / /
《コンセントレイト:ウロボロス》:いつもの
《原初の赤:獣の力》:攻撃力+[LV*2]
《無形の影》:【精神】で判定
@侵蝕+9
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+3+{DB}dx(7+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+5+8+{AtkB}
▼《喰らわれし贄》含む ----------
7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+5+8+18+{AtkB}
### ■コンボ: 四獣・白房
【四獣・白房】:《コンセントレイト:ウロボロス》+《原初の赤:獣の力》+《無形の影》+《原初の黒:マシラのごとく》
メジャーアクション / 白兵 / / /
《コンセントレイト:ウロボロス》:いつもの
《原初の赤:獣の力》:攻撃力+[LV*2]
《無形の影》:【精神】で判定
《コンセントレイト:ウロボロス》:いつもの
《原初の黒:マシラのごとく》:攻撃力+[LV*10]
《無形の影》:【精神】で判定
@侵蝕+16
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
▼100%以上(初ラウンド) ----------
7+5+3-5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+5+8+30+{AtkB}
▼《喰らわれし贄》含む ----------
7+5+3-5+{DB}dx(+{CB})+5+{AB}
ダメージ d10+14+5+8+30+18+{AtkB}
### ■コンボ: 五行・白帝
【五行・白帝】:《喰らわれし贄》
オートアクション / ― / / /
オーヴァードに1点でもダメージを当てるとシーン間攻撃力+[LV*3]。シーン1回。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能