//EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス (1+{EDB})dx 【肉体】判定 (2+{EDB})dx 【感覚】判定 (4+{EDB})dx 【精神】判定 (2+{EDB})dx 【社会】判定 (1+{EDB})dx+1 〈白兵〉判定 (1+{EDB})dx+1 〈回避〉判定 (2+{EDB})dx+1 〈射撃〉判定 (2+{EDB})dx 〈知覚〉判定 (4+{EDB})dx+5 〈RC〉判定 (4+{EDB})dx+1 〈意志〉判定 (2+{EDB})dx 〈交渉〉判定 (2+{EDB})dx 〈調達〉判定 (1+{EDB})dx 〈運転:〉判定 (2+{EDB})dx 〈芸術:〉判定 (4+{EDB})dx 〈知識:〉判定 (2+{EDB})dx 〈情報:UGN〉判定 判定ダイス 100%未満 (4+{EDB})dx8+15 100%以上 (4+{EDB})dx7+17 PASSIVE/ヒューマンズネイバーLv1/衝動判定時のダイス+Lv SET-UP/灰色の庭Lv2/対象(単体)の行動値 -[Lv*3]/侵+2 MINOR/オリジン:レジェンドLv5/【精神】使用判定値+[Lv*2]/侵+2 MAJOR/C:バロールLv2/死神の瞳Lv7/対象が次に受けるダメージ+[Lv+2]D/侵+5 INITIATIVE/リザレクション/2d10で復活させ、同値分侵蝕率上昇 他エフェクトと組み合わせ不可 シナリオ1回 SET-UP/灰色の庭Lv3/対象(単体)の行動値 -[Lv*3]/侵+2 MINOR/オリジン:レジェンドLv6/【精神】使用判定値+[Lv*2]/侵+2 MAJOR/C:バロールLv3/死神の瞳Lv8/対象が次に受けるダメージ+[Lv+2]D/侵+5 AUTO/時の棺/判定を自動失敗させる シナリオ1回/侵+10 ### ■能力値 ### ■技能