//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ヒーロー〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: マイナーコンボ 【マイナーコンボ】:氷炎の剣+地獄の氷炎 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自信 / 至近 武器作成。ガード6命中-2 @侵蝕+5 ▼100未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+39+{AtkB} ▼100以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ▼160以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+49+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーコンボ 【メジャーコンボ】:コンセ+炎神の怒り+煉獄魔人+結合粉砕+フレイムタン メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 マイナー前提。装甲無視。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} +{AtkB} ダメージ d10+50 ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+59+{AtkB} ▼160以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+67+{AtkB} ### ■コンボ: メジャーコンボ2 【メジャーコンボ2】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 メジャーコンボ1に氷熱の軍団を追加。 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 5+12+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+14+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+91+{AtkB} ▼160以上 ---------- 5+16+{DB}dx(7+{CB})+11+-2+{AB} ダメージ d10+103+{AtkB} ### ■コンボ: リアクションコンボ 【リアクションコンボ】:リフレックス+炎神の怒り リアクション / 回避 / 対決 / 自身 / 視界 HP3点消費(4点必要) @侵蝕+6 ▼100未満 ---------- 5+9+{DB}dx(8+{CB})+11+{AB} ▼100以上 ---------- 5+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼160以上 ---------- 5+11+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 一般判定メジャーコンボ 【一般判定メジャーコンボ】:コンセントレイト+炎神の怒りor氷神の悲しみ+結合粉砕 メジャーアクション / 解説参照 / / / 肉体と感覚の一般判定を行う。HP3消費(4点必要)
結合粉砕って”判定の”ダイスをプラスするから攻撃以外でも使えるんすね……。 @侵蝕+ ▼肉体100未満 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+各判定参照+{AB} ▼肉体100以上 ---------- 15+{DB}dx(7+{CB})+各判定参照+{AB} ▼感覚100未満 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+各判定参照+{AB} ▼感覚100以上 ---------- 12+{DB}dx(7+{CB})+各判定参照+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能