//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 秘剣:飛飯綱 【秘剣:飛飯綱】:コンセントレイト:ハヌマーン+かまいたち メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 攻撃力は鮮血の奏者を入れたもの @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-3+{AB} ダメージ d10+5+18+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+11+-3+{AB} ダメージ d10+5+21+{AtkB} ### ■コンボ: 秘剣:払飯綱 【秘剣:払飯綱】:リフレックス:ハヌマーン+切り払い リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 トレーサーズジャケットにより攻撃で無い肉体判定+3修正済み
実体のない攻撃ですら切り払う @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+4+{DB}dx(7+{CB})+11+3+{AB} ### ■コンボ: 秘剣:守護飯綱 【秘剣:守護飯綱】:運命の切り替え オートアクション / / / / 代理ドッジを行う @侵蝕+3 ### ■コンボ: 秘剣:纏飯綱 【秘剣:纏飯綱】:鮮血の奏者 / / / / 飯綱を纏い、刀の攻撃力を上げる @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能