//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 庭園展開式:虚地(60↓) 【庭園展開式:虚地(60↓)】: / / / / 視界 [1+2+3+4+5+6]/対象4体/行動値-6/シーン間対象への攻撃の攻撃力+29/味方にも適用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 庭園展開式:蝕天(100↑) 【庭園展開式:蝕天(100↑)】: / / / / 視界 [1+2+3+4+5+6]/対象5体/行動値-8/シーン間対象への攻撃の攻撃力+37/味方にも適用 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我は災禍。故に喇叭の使者に非ず(グレイブ・コール)(60↓) 【|我は災禍。故に喇叭の使者に非ず《グレイブ・コール》(60↓)】: / RC / / / 視界 [7+8]/範囲(選択)/ドッジ不可/HPを3点失う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 我は彩華。故に永遠の聖者に非ず(ガーデン・コール)(100↑) 【|我は彩華。故に永遠の聖者に非ず《ガーデン・コール》(100↑)】: / RC / / / 視界 [7+8]/範囲(選択)/ドッジ不可/HPを3点失う @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+64+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 1++{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能