### ■判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【肉体】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+4+{AB} 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 (2+{DB})dx(10+{CB})+3+{AB} 〈意志〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 (1+{DB})dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【Boost Electron】:"アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《ゲットダウン》 リアクション / 白兵 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+2 ドッジを行う。 (5+0+{DB})dx(10+{CB})+4+12+{AB} 判定/100%未満/Boost Electron (5+0+{DB})dx(10+{CB})+4+12+{AB} 判定/100%以上/Boost Electron ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【Slashing Program 処理開始】:"アームブレード"+"バトルマニューバ×6" メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+0 白兵攻撃。ガード値-5。 (5+0+{DB})dx(10+{CB})+4+12-1+{AB} 判定/100%未満/Slashing Program 処理開始 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/Slashing Program 処理開始 (5+0+{DB})dx(10+{CB})+4+12-1+{AB} 判定/100%以上/Slashing Program 処理開始 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/Slashing Program 処理開始 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【Slashing Program(NeuralConnection=True) 処理開始】:"アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《ハイマニューバ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+4 白兵攻撃。ガード値-5。シーン中1回。 (5+0+{DB})dx(10+{CB})+4+12-1+10+{AB} 判定/100%未満/Slashing Program(NeuralConnection=True) 処理開始 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%未満/Slashing Program(NeuralConnection=True) 処理開始 (5+0+{DB})dx(10+{CB})+4+12-1+15+{AB} 判定/100%以上/Slashing Program(NeuralConnection=True) 処理開始 d10+9+{AtkB} ダメージ/100%以上/Slashing Program(NeuralConnection=True) 処理開始 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【Slashing Program(ElectricalForce=True) 処理開始】:"アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《バリアクラッカー》+《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+8 白兵攻撃。ガード不可。装甲無視。シナリオ中2回。 (5+-1+{DB})dx(10+{CB})+4+12-1+{AB} 判定/100%未満/Slashing Program(ElectricalForce=True) 処理開始 d10+9+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/Slashing Program(ElectricalForce=True) 処理開始 (5+-1+{DB})dx(10+{CB})+4+12-1+{AB} 判定/100%以上/Slashing Program(ElectricalForce=True) 処理開始 d10+9+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/Slashing Program(ElectricalForce=True) 処理開始 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ 【Slashing Program(NeuralConnection=True,ElectricalForce=True) 処理開始】:"アームブレード"+"バトルマニューバ×6"+《ハイマニューバ》+《バリアクラッカー》+《MAXボルテージ》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 :侵蝕率+12 白兵攻撃。ガード不可。装甲無視。シナリオ中2回。シーン中1回。 (5+-1+{DB})dx(10+{CB})+4+12-1+10+{AB} 判定/100%未満/Slashing Program(NeuralConnection=True,ElectricalForce=True) 処理開始 d10+9+10+{AtkB} ダメージ/100%未満/Slashing Program(NeuralConnection=True,ElectricalForce=True) 処理開始 (5+-1+{DB})dx(1-+{CB})+4+12-1+10+{AB} 判定/100%以上/Slashing Program(NeuralConnection=True,ElectricalForce=True) 処理開始 d10+9+10+{AtkB} ダメージ/100%以上/Slashing Program(NeuralConnection=True,ElectricalForce=True) 処理開始 ------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ■能力値 ### ■技能