//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: デッドマンズ・トリガー
【デッドマンズ・トリガー】:C:ノイマン+コントロールソート:射撃+コンバットシステム:射撃
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m
射撃を精神代用判定。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
▼100%以上 ----------
7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB}
ダメージ d10+武器+{AtkB}
### ■コンボ: 戦況把握
【戦況把握】:戦術+常勝の天才
セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界
対象が次に行うメジャーアクションのダイス+5、攻撃力+12。(シーン1回。自身対象不可)
100%時効果:対象が次に行うメジャーアクションのダイス+6、攻撃力+16。(シーン1回。自身対象不可)
@侵蝕+12
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 検索、開始
【検索、開始】:C:ノイマン+生き字引+思い出の一品
メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近
全ての<情報:>の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、情報収集判定のダイス+1個。
アイテム:思い出の一品の効果により、意思の判定固定値+1
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
7++{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB}
▼100%以上 ----------
7++{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能