//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:レネゲイド〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: デッドマンズ・トリガー 【デッドマンズ・トリガー】:C:ノイマン+コントロールソート:射撃+コンバットシステム:射撃 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 10m 射撃を精神代用判定。 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+4+{DB}dx(8+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 7+5+{DB}dx(7+{CB})+1+{AB} ダメージ d10+武器+{AtkB} ### ■コンボ: 戦況把握 【戦況把握】:戦術+常勝の天才 セットアッププロセス / / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 対象が次に行うメジャーアクションのダイス+5、攻撃力+12。(シーン1回。自身対象不可)
100%時効果:対象が次に行うメジャーアクションのダイス+6、攻撃力+16。(シーン1回。自身対象不可) @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 検索、開始 【検索、開始】:C:ノイマン+生き字引+思い出の一品 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 自身 / 至近 全ての<情報:>の代わりに使用して、情報収集判定を行える。この時、情報収集判定のダイス+1個。
アイテム:思い出の一品の効果により、意思の判定固定値+1 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 7++{DB}dx(8+{CB})+2+1+{AB} ▼100%以上 ---------- 7++{DB}dx(7+{CB})+2+1+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能