//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 準備完了!
【準備完了!】:《光芒の疾走》Lv.1+《クイックモーション》Lv.3+《アサルトルーティン》Lv.1
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
戦闘移動、「レイジングシューター」の射程を500m・攻撃力を15に変更、攻撃力+10
《光芒の疾走》・《クイックモーション》ともシーンLV回
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++25+{AtkB}
### ■コンボ: パーフェクトショット
【パーフェクトショット】:《コンバットシステム》Lv.3+《C:ノイマン》Lv.2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器
コンボ【準備完了!】使用後
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
4+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: シューティング☆スター
【シューティング☆スター】:《ワンショットツーキル》Lv.3+《コンバットシステム》Lv.3+《C:ノイマン》Lv.2
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器
コンボ【準備完了!】使用後
対象:2体(シナリオ3回)
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+25+{AtkB}
### ■コンボ: スーパーノヴァ☆
【スーパーノヴァ☆】:《ワンショットツーキル》Lv.4+《コンバットシステム》Lv.4+《C:ノイマン》Lv.3+《マスヴィジョン》Lv.4
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器
コンボ【準備完了!】使用後
対象:2体(シナリオ3回)
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB}
ダメージ d10+45+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能