//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 準備完了! 【準備完了!】:《光芒の疾走》Lv.1+《クイックモーション》Lv.3+《アサルトルーティン》Lv.1 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 戦闘移動、「レイジングシューター」の射程を500m・攻撃力を15に変更、攻撃力+10
《光芒の疾走》・《クイックモーション》ともシーンLV回 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++25+{AtkB} ### ■コンボ: パーフェクトショット 【パーフェクトショット】:《コンバットシステム》Lv.3+《C:ノイマン》Lv.2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器 コンボ【準備完了!】使用後 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 4+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: シューティング☆スター 【シューティング☆スター】:《ワンショットツーキル》Lv.3+《コンバットシステム》Lv.3+《C:ノイマン》Lv.2 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 コンボ【準備完了!】使用後
対象:2体(シナリオ3回) @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+4+DB+{DB}dx(8+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+25+{AtkB} ### ■コンボ: スーパーノヴァ☆ 【スーパーノヴァ☆】:《ワンショットツーキル》Lv.4+《コンバットシステム》Lv.4+《C:ノイマン》Lv.3+《マスヴィジョン》Lv.4 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 2体 / 武器 コンボ【準備完了!】使用後
対象:2体(シナリオ3回) @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 4+5+DB+{DB}dx(7+{CB})+6+-2+{AB} ダメージ d10+45+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能