ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

木嶋 明里(きじま・あかり) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“アストライア”木嶋 明里(きじま・あかり)

プレイヤー:みぐま

もー、パパもママもみんなも心配し過ぎなんだから!」

年齢
16
性別
星座
天秤座
身長
160cm
体重
55kg
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
2
財産ポイント
0
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 パパはUGNのエージェント、ママはラボの研究員なの
安定した家庭
経験 ちょっと前に大怪我しちゃって、その時の記憶があやふやなんだ…
記憶喪失
邂逅 なんかね、その人の事思い出そうとするとこう胸がきゅっとするような、そんな感じがするの…よくわかんないんだけど
慕情
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5Dロイス:秘密兵器取得分
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚4 精神4 社会1
シンドローム0+0 シンドローム3+0 シンドローム1+3 シンドローム0+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス No.11 秘密兵器(トイボックス) 専用アイテムをひとつ常備化、経験点を払えば3個まで常備化可能 LM p.66
固定 ママ 信頼 食傷 GR ラボでEXレネゲイドの研究してるの。私の武器も見てくれるんだよ。
固定 記憶の中の誰か 慕情 不安 YE なんだろ、ずっと心に引っかかってるんだ……
シナリオ 日々出晴英 友情 敵愾心 一緒に頑張るけど、でも負けないんだから!

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
光芒の疾走 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動、離脱可、封鎖の影響なし、シーンLV回 EA p.22
ワンショットツーキル 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 2体 武器 3
攻撃の対象を2体へ、シナリオLV回 RW p.32
マスヴィジョン 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
攻撃力+[LV*5]、シナリオ3回 EA p.26
クイックモーション 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
マイナーアクションで行えるエフェクト以外の行動を1つ行う、シーンLV回 EA p.90
アサルトルーティン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
前提:《クイックモーション》、《クイックモーション》と組み合わせ、メインプロセス中ノイマンのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力+10 BC p.64
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
取得時に<白兵>か<射撃>を選択→<射撃>、判定ダイス+[LV+1]個 EA p.90
C:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)
真昼の星 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
視覚を極限まで拡大 EA p.27
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工的な機械や建造物などの構造を見た瞬間に解析できる EA p.95

コンボ

組み合わせ
《光芒の疾走》Lv.1+《クイックモーション》Lv.3+《アサルトルーティン》Lv.1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

戦闘移動、「レイジングシューター」の射程を500m・攻撃力を15に変更、攻撃力+10
《光芒の疾走》・《クイックモーション》ともシーンLV回

組み合わせ
《ワンショットツーキル》Lv.2+《コンバットシステム》Lv.3+《C:ノイマン》Lv.2
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+DB
8
2
25
100%以上
9+DB
7
2
25

対象:2体(シナリオ3回)、同エンゲージ不可

組み合わせ
《ワンショットツーキル》Lv.3+《コンバットシステム》Lv.4+《C:ノイマン》Lv.3+《マスヴィジョン》Lv.4
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
2体
射程
武器
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
9+DB
7
2
45

対象:2体(シナリオ4回)、同エンゲージ不可、シナリオ3回

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
レイジングシューター 0 0 射撃 〈射撃〉 -2 10/15 100m/500m 「Dロイス:秘密兵器」で取得、マイナーを使用して右側のデータに変更、一度使用するかシーン終了で左に戻る、他の武器装備不可、同エンゲージ対象不可 HR p.90
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 <情報:UGN>判定ダイス+2個
ウェポンケース 1 その他 「レイジングシューター」を収納

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 5 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

0-5960-7980-99100-129130-159160-199200-239240-299300-
ダイス+0+1+2+3+4+5+6+7+8
Efct.Lv+0+0+0+1+1+2+2+2+2

容姿・経歴・その他メモ

藍墨
鴇色
黄色

経歴
 両親ともオーヴァードであり、生まれたときからUGNの中で育ってきた生粋のチルドレン。
 とはいえ訓練時以外は両親と普通に生活を送っており、少々過保護ともいえる両親の愛情を受けて育った。
 父親譲りの射撃の腕もあり、訓練の成績は良く、また母親の研究していた「レイジングシューター」の適合者に選ばれたため本人は早く一人前として認めてほしいと思っているのだが、なかなか前線に出してもらえずヤキモキしている。

能力
 レイジングシューターと自らのレネゲイドを同調させ、高エネルギー弾を2発放つ。
 レイジングシューターはかなりのサイズ・重量だが適合者である彼女は軽々と操れる。

性格
 まっすぐで物おじしない性格。曲がったことが嫌いで、年上でも堂々と意見するいわゆる委員長気質。
 少し思い込みが激しいところがあり周りから心配されているが、それがより本人にとっては子ども扱いされているようで気に障るようだ。

RP指針
一人称:私
二人称:君、あなた
特徴・語尾:
癖:前髪をいじる
好きな物:可愛いもの、猫
嫌いな物:卑怯者
目的:自分の実力をみんなに認めてもらうの!

キーワードー


冒険の記録

成長

履歴

NハンドアウトPC①
ワークス/カヴァー:UGNチルドレン/高校生
ロイス:日々出晴英(ひびで はるひで)   推奨感情:P友情/N敵愾心
 自分は生まれた時からオーヴァードであり、UGNの管理下で過ごしてきた。しかし、天才児と祭り上げられながらも、一人前と認められないことに不満を感じていた。
 そんなある日、ようやく支部長から任務を任されることとなった!意気揚々と訓練所に向かうと、そこで同年代のチルドレンと出会う。どうやら互いに初めての任務に就くようだ。こうなったら自分たちはライバル、どちらがよりよい結果を出せるか勝負をするっきゃない! いざ友情、努力、勝利!

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2020/11/01,07 Code Magenta【紅紫法典】 チャっPさん ぼっこさんみぐま

チャットパレット