//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: 普通盛り 【普通盛り】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《炎神の怒り》+(《バリアクラッカー》:80%↑) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 炎神の怒り:HP-3
バリアクラッカー:ガード不可、装甲値無視。80%↑

アイテム:バトルマニューバにより〈白兵〉達成値+2 @侵蝕+74 ▼通常 ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4-3+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼80↑ ---------- 5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4-3+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ▼100↑ ---------- 5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+6-3+{AB} ダメージ d10++15+{AtkB} ### ■コンボ: 全部盛り!! 【全部盛り!!】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《炎神の怒り》+《ミカヅチ》(《バリアクラッカー》:80%↑) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器 基本は普通盛りと一緒
ミカヅチ:Lv回まで。判定ダイス-2個、ダメージ+3D10。 @侵蝕+114 ▼通常 ---------- 5+3-2+{DB}dx(8+{CB})+4+4-3+{AB} ダメージ d10++15+3D10+{AtkB} ▼80↑ ---------- 5+3-2+{DB}dx(8+{CB})+4+4-3+{AB} ダメージ d10++15+3D10+{AtkB} ▼100↑ ---------- 5+4-2+{DB}dx(7+{CB})+4+6-3+{AB} ダメージ d10++15+3D10+{AtkB} ### ■コンボ: マイナー(80%↑) 【マイナー(80%↑)】: 《イオノクラフト》+《終末の炎》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv×2]m
[Lv×5]点までHPを消費,そのメインプロセスの間、攻撃の攻撃力+[消費したHP] @侵蝕+1+2 ▼80↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100↑ ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80%以下 ---------- 移動のみ+{DB}dx(侵蝕値(+1だけ!)+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能