//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: 普通盛り
【普通盛り】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《炎神の怒り》+(《バリアクラッカー》:80%↑)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
炎神の怒り:HP-3
バリアクラッカー:ガード不可、装甲値無視。80%↑
アイテム:バトルマニューバにより〈白兵〉達成値+2
@侵蝕+74
▼通常 ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4-3+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼80↑ ----------
5+3+{DB}dx(8+{CB})+4+4-3+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
▼100↑ ----------
5+4+{DB}dx(7+{CB})+4+6-3+{AB}
ダメージ d10++15+{AtkB}
### ■コンボ: 全部盛り!!
【全部盛り!!】:《コンセントレイト:ブラックドッグ》+《アタックプログラム》+《炎神の怒り》+《ミカヅチ》(《バリアクラッカー》:80%↑)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / ― / 武器
基本は普通盛りと一緒
ミカヅチ:Lv回まで。判定ダイス-2個、ダメージ+3D10。
@侵蝕+114
▼通常 ----------
5+3-2+{DB}dx(8+{CB})+4+4-3+{AB}
ダメージ d10++15+3D10+{AtkB}
▼80↑ ----------
5+3-2+{DB}dx(8+{CB})+4+4-3+{AB}
ダメージ d10++15+3D10+{AtkB}
▼100↑ ----------
5+4-2+{DB}dx(7+{CB})+4+6-3+{AB}
ダメージ d10++15+3D10+{AtkB}
### ■コンボ: マイナー(80%↑)
【マイナー(80%↑)】: 《イオノクラフト》+《終末の炎》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
飛行状態で戦闘移動。移動距離+[Lv×2]m
[Lv×5]点までHPを消費,そのメインプロセスの間、攻撃の攻撃力+[消費したHP]
@侵蝕+1+2
▼80↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100↑ ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80%以下 ----------
移動のみ+{DB}dx(侵蝕値(+1だけ!)+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能