//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB} 〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 観測眼(GOTCHA!!) 【|観測眼《GOTCHA!!》】:《光と闇の眼》 常時 / ― / 自動成功 / 自身 / ― 隠密状態のキャラクターを対象にできる。 @侵蝕+0 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 見えざる明星(ゼロ・マグニチュード) 【|見えざる明星《ゼロ・マグニチュード》】:《陽炎の衣》 マイナーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近 隠密状態になる。
メインプロセス終了まで継続。
シーンLv回使用可。敵とエンゲージしていても隠密可能。 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 星火一閃(ミーティア) 【|星火一閃《ミーティア》】:《死神の剣》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 隠密状態のみ使用可 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 11+DB+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼220%以上 ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 暗星一潜(エクリプス) 【|暗星一潜《エクリプス》】:《死神の剣》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光速の剣》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 隠密状態のみ使用可。ガード不可。
シナリオLv回使用可。 @侵蝕+5 ▼~99% ---------- 11+DB+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼160%~220% ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+23+{AtkB} ▼220%~ ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+26+{AtkB} ### ■コンボ: 不可視戯なる一撃(インビジブル・スターライト) 【|不可視戯なる一撃《インビジブル・スターライト》】:《死神の剣》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光速の剣》+《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 隠密状態のみ使用可。ガード不可。
シナリオ3回使用可。 @侵蝕+9 ▼100%~159% ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+50+{AtkB} ▼160%~219% ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+58+{AtkB} ▼220%~ ---------- 11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+66+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能