//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+9+{AB}
〈知覚〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 観測眼(GOTCHA!!)
【|観測眼《GOTCHA!!》】:《光と闇の眼》
常時 / ― / 自動成功 / 自身 / ―
隠密状態のキャラクターを対象にできる。
@侵蝕+0
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 見えざる明星(ゼロ・マグニチュード)
【|見えざる明星《ゼロ・マグニチュード》】:《陽炎の衣》
マイナーアクション / 解説参照 / 自動成功 / 自身 / 至近
隠密状態になる。
メインプロセス終了まで継続。
シーンLv回使用可。敵とエンゲージしていても隠密可能。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 星火一閃(ミーティア)
【|星火一閃《ミーティア》】:《死神の剣》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
隠密状態のみ使用可
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
11+DB+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼220%以上 ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 暗星一潜(エクリプス)
【|暗星一潜《エクリプス》】:《死神の剣》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光速の剣》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
隠密状態のみ使用可。ガード不可。
シナリオLv回使用可。
@侵蝕+5
▼~99% ----------
11+DB+{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼100%~159% ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼160%~220% ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+23+{AtkB}
▼220%~ ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+26+{AtkB}
### ■コンボ: 不可視戯なる一撃(インビジブル・スターライト)
【|不可視戯なる一撃《インビジブル・スターライト》】:《死神の剣》+《コンセントレイト:エンジェルハィロゥ》+《光速の剣》+《マスヴィジョン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
隠密状態のみ使用可。ガード不可。
シナリオ3回使用可。
@侵蝕+9
▼100%~159% ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+50+{AtkB}
▼160%~219% ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+58+{AtkB}
▼220%~ ----------
11+DB+{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+66+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能