//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB} 〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 火樹銀花 【火樹銀花】:《加速装置》《ヴァジュラ》+《雷神の降臨》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+5〜11 ▼0〜79% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80〜99% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100〜149% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+15+25(40)+{AtkB} ▼150〜199% ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+18+30(48)+{AtkB} ▼200%〜 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+21+35(56)+{AtkB} ### ■コンボ: 威風堂々/韋駄天 【威風堂々/韋駄天】:《E:飛行能力》《アンバウンド》+《魔王の外套》 マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近 120%以降、シーン間ダメージを常に軽減。
120~149%:ダメージ-30(合計-50)
150〜199%:ダメージ-35(合計-55)
200%〜:ダメージ-40(合計-60) @侵蝕+2〜7 ▼0〜79% ---------- 15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼80〜99% ---------- 15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100〜149% ---------- 15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼150〜199% ---------- 15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+18+{AtkB} ▼200%〜 ---------- 15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■コンボ: 呵呵大笑 【呵呵大笑】:《コンセントレイト:ブラックドック》《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+4~8 ▼0~79% ---------- 15++{DB}dx(9+{CB})+20+10+{AB} ダメージ d10+15+9+9(33)+{AtkB} ▼80~99% ---------- 15++{DB}dx(8+{CB})+20+12+{AB} ダメージ d10+15+12+12(39)+{AtkB} ▼100~149% ---------- 15++{DB}dx(7+{CB})+20+14+{AB} ダメージ d10+15+15+15+25(70)+{AtkB} ▼150~199% ---------- 15++{DB}dx(76+{CB})+20+16+{AB} ダメージ d10+15+18+18+30(81)+{AtkB} ▼200%~ ---------- 15++{DB}dx(75+{CB})+20+18+{AB} ダメージ d10+15+21+21+35(92)+{AtkB} ### ■コンボ: 堅牢堅固 【堅牢堅固】:《磁力結界》《グラビティガード》<堅守のピアス> オートアクション / / 自動成功 / / ガード期待値
30+20/40+20/50+20/60+20/70+20 @侵蝕+6 ▼0〜79% ---------- 3+3+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼80〜99% ---------- 4+4+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100〜149% ---------- 5+5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼150〜199% ---------- 6+6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼200%〜 ---------- 7+7+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能