//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 15+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+20+{AB}
〈回避〉判定 15+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 火樹銀花
【火樹銀花】:《加速装置》《ヴァジュラ》+《雷神の降臨》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
@侵蝕+5〜11
▼0〜79% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80〜99% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100〜149% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+15+25(40)+{AtkB}
▼150〜199% ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+18+30(48)+{AtkB}
▼200%〜 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+21+35(56)+{AtkB}
### ■コンボ: 威風堂々/韋駄天
【威風堂々/韋駄天】:《E:飛行能力》《アンバウンド》+《魔王の外套》
マイナーアクション / 白兵 / 自動成功 / 自身 / 至近
120%以降、シーン間ダメージを常に軽減。
120~149%:ダメージ-30(合計-50)
150〜199%:ダメージ-35(合計-55)
200%〜:ダメージ-40(合計-60)
@侵蝕+2〜7
▼0〜79% ----------
15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+9+{AtkB}
▼80〜99% ----------
15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100〜149% ----------
15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼150〜199% ----------
15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼200%〜 ----------
15++{DB}dx(+{CB})+20+{AB}
ダメージ d10+21+{AtkB}
### ■コンボ: 呵呵大笑
【呵呵大笑】:《コンセントレイト:ブラックドック》《アタックプログラム》+《バリアクラッカー》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+4~8
▼0~79% ----------
15++{DB}dx(9+{CB})+20+10+{AB}
ダメージ d10+15+9+9(33)+{AtkB}
▼80~99% ----------
15++{DB}dx(8+{CB})+20+12+{AB}
ダメージ d10+15+12+12(39)+{AtkB}
▼100~149% ----------
15++{DB}dx(7+{CB})+20+14+{AB}
ダメージ d10+15+15+15+25(70)+{AtkB}
▼150~199% ----------
15++{DB}dx(76+{CB})+20+16+{AB}
ダメージ d10+15+18+18+30(81)+{AtkB}
▼200%~ ----------
15++{DB}dx(75+{CB})+20+18+{AB}
ダメージ d10+15+21+21+35(92)+{AtkB}
### ■コンボ: 堅牢堅固
【堅牢堅固】:《磁力結界》《グラビティガード》<堅守のピアス>
オートアクション / / 自動成功 / /
ガード期待値
30+20/40+20/50+20/60+20/70+20
@侵蝕+6
▼0〜79% ----------
3+3+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼80〜99% ----------
4+4+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100〜149% ----------
5+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼150〜199% ----------
6+6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼200%〜 ----------
7+7+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能