//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈知識:人間〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 影爪(インチャオ)
【影爪(インチャオ)】:<コンセントレイト><シャドーテンタクルス><オールレンジ>
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
射程10m、遺産の器で常にダイス+1
オールレンジ ダイス+6、7、8
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
11+1+{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB}
▼100%以上 ----------
12+1+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
▼160%以上 ----------
13+1+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
### ■コンボ: 影爪II(インチャオ)
【影爪II(インチャオ)】:<コンセントレイト><シャドーテンタクルス><オールレンジ>(背徳の理使用後)
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照
背徳の理 ダイス+8、10、12
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
19+1+{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB}
▼100%以上 ----------
22+1+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
▼160%以上 ----------
25+1+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB}
### ■コンボ: 影装・骨子
【影装・骨子】:<原初の青:骨の剣><死招きの爪>
マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近
骨の剣5-7 攻撃力10、11、12
死招きの爪4-12 攻撃力+25、30、35、40、45、50、55、60
@侵蝕+7
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能