//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈知識:人間〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:動物〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 影爪(インチャオ) 【影爪(インチャオ)】:<コンセントレイト><シャドーテンタクルス><オールレンジ> メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 射程10m、遺産の器で常にダイス+1
オールレンジ ダイス+6、7、8 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 11+1+{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 12+1+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ▼160%以上 ---------- 13+1+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ### ■コンボ: 影爪II(インチャオ) 【影爪II(インチャオ)】:<コンセントレイト><シャドーテンタクルス><オールレンジ>(背徳の理使用後) メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 効果参照 背徳の理 ダイス+8、10、12 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 19+1+{DB}dx(8+{CB})+8-1+{AB} ▼100%以上 ---------- 22+1+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ▼160%以上 ---------- 25+1+{DB}dx(7+{CB})+8-1+{AB} ### ■コンボ: 影装・骨子 【影装・骨子】:<原初の青:骨の剣><死招きの爪> マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 骨の剣5-7 攻撃力10、11、12
死招きの爪4-8 攻撃力+25、30、35、40 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能