//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 精神攻撃 【精神攻撃】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+理知の城壁(Lv1)+アニマルテイマー(Lv3)+領域調整(Lv3)+言葉の刃(Lv4)+虚構のナイフ(Lv3)+封じ手(Lv2) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 単体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■理知の城壁(Lv1):【精神】で判定
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■領域調整(Lv3):ダイス+Lv個
■言葉の刃(Lv4):攻撃力+Lv&装甲無視
■虚構のナイフ(Lv3):攻撃力+[Lv*3]
■封じ手(Lv2):命中時に重圧付与(1シナリオLv回まで)

■結果
┗【精神】判定
┗ダイス+7個
┗攻撃力+13&装甲無視
┗命中時に重圧付与 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 分裂精神攻撃 【分裂精神攻撃】:コンセントレイト:ノイマン(Lv2)+理知の城壁(Lv1)+アニマルテイマー(Lv3)+領域調整(Lv3)+言葉の刃(Lv4)+虚構のナイフ(Lv3)+封じ手(Lv2)+要の陣形(Lv1) メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 3体 / 視界 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■理知の城壁(Lv1):【精神】で判定
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■領域調整(Lv3):ダイス+Lv個
■言葉の刃(Lv4):攻撃力+Lv&装甲無視
■虚構のナイフ(Lv3):攻撃力+[Lv*3]
■封じ手(Lv2):命中時に重圧付与(1シナリオLv回まで)
■要の陣形(Lv1):対象:3体に変更(1シナリオLv回まで)

■結果
┗対象:3体
┗【精神】判定
┗ダイス+7個
┗攻撃力+13&装甲無視
┗命中時に重圧付与 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: 精神干渉 【精神干渉】:リフレックス:ノイマン(Lv2)+理知の城壁(Lv1)+アニマルテイマー(Lv3)+領域調整(Lv3)+言葉の盾(Lv1) リアクション / 交渉 / 対決 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■理知の城壁(Lv1):【精神】で判定
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■領域調整(Lv3):ダイス+Lv個
■言葉の盾(Lv1):〈交渉〉でドッジ

■結果
┗【精神】判定
┗ダイス+7個 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ### ■コンボ: 精神妨害 【精神妨害】:リフレックス:ノイマン(Lv2)+理知の城壁(Lv1)+アニマルテイマー(Lv3)+領域調整(Lv3)+束縛の領域(Lv1) オートアクション / 交渉 / 効果参照 / 自身 / 至近 《効果一覧》
■コンセントレイト:ノイマン(Lv2):C値-Lv(下限7)
■理知の城壁(Lv1):【精神】で判定
■アニマルテイマー(Lv3):ダイス+[Lv+1]個
■領域調整(Lv3):ダイス+Lv個

■束縛の領域(Lv1)
「タイミング:リアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。
「射程:視界」にいるキャラクターが攻撃判定を行った直後に使用。
その判定の達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。
成功した場合、その攻撃は失敗となる。1シーンに1回まで使用可能。

■結果
┗【精神】判定
┗ダイス+7個
┗判定成功時に攻撃失敗 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- 8+7+{DB}dx(8+{CB})+7+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能