//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 《STANDING BY………COMPLETE》 【《STANDING BY………COMPLETE》】:オリジン:レジェンド+魔眼槍+斥力跳躍 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 Φ-ZGEARを立ち上げ、555…電子音と共にその力を強大化させる。変身ッ!!
データ的には弱いけどかっこいいからいいでしょ!
飛行で移動力+[Lv×2]m @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: 通常 【通常】:コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ライダーたるもの戦え。
《STANDING BY………COMPLETE》込み @侵蝕+2 ▼80% ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+10-4+{AB} ダメージ d10+15+{AtkB} ▼100% ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+12-4+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ### ■コンボ: Φ-Z:CRIMSON MARC 【Φ-Z:CRIMSON MARC】:死神の瞳+悪魔の影 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 時間流を操り、相手が動く前に接近と攻撃を行う。その後、対象に「Φのマーク」を出現させ動きを固定化&相手の弱点を露呈させる。
次に受けるダメージを+[Lv+2]D、またリアクション不可。 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} ダメージ d10+7D+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+8D+{AtkB} ### ■コンボ: Φ-Z:CRIMSON SMASH 【Φ-Z:CRIMSON SMASH】:コントロールソート メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ポインターで拘束した相手に強烈な一撃をお見舞いする。Φ-ZGEARのEXCEED CHARGEを起こし、肉体を壊しながら攻撃を行う。
《STANDING BY………COMPLETE》やΦ-Z:CRIMSON MARC込み。 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+10+{AB} ダメージ d10+7D+15+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5++{DB}dx(10+{CB})+2+12+{AB} ダメージ d10+8D+17+{AtkB} ### ■コンボ: 「いいじゃん、やってやろ〜」 【「いいじゃん、やってやろ〜」】:勝利の女神 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 Φ-ZGEARにBOOSTを指示させることにより、自分の時間流を早め速度を上昇させる。
自身の達成値を上昇させる @侵蝕+4 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})+9+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能