//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 《STANDING BY………COMPLETE》
【《STANDING BY………COMPLETE》】:オリジン:レジェンド+魔眼槍+斥力跳躍
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
Φ-ZGEARを立ち上げ、555…電子音と共にその力を強大化させる。変身ッ!!
データ的には弱いけどかっこいいからいいでしょ!
飛行で移動力+[Lv×2]m
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: 通常
【通常】:コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ライダーたるもの戦え。
《STANDING BY………COMPLETE》込み
@侵蝕+2
▼80% ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+10-4+{AB}
ダメージ d10+15+{AtkB}
▼100% ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+12-4+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
### ■コンボ: Φ-Z:CRIMSON MARC
【Φ-Z:CRIMSON MARC】:死神の瞳+悪魔の影
メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界
時間流を操り、相手が動く前に接近と攻撃を行う。その後、対象に「Φのマーク」を出現させ動きを固定化&相手の弱点を露呈させる。
次に受けるダメージを+[Lv+2]D、またリアクション不可。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+7D+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+8D+{AtkB}
### ■コンボ: Φ-Z:CRIMSON SMASH
【Φ-Z:CRIMSON SMASH】:コントロールソート
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
ポインターで拘束した相手に強烈な一撃をお見舞いする。Φ-ZGEARのEXCEED CHARGEを起こし、肉体を壊しながら攻撃を行う。
《STANDING BY………COMPLETE》やΦ-Z:CRIMSON MARC込み。
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+10+{AB}
ダメージ d10+7D+15+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2+12+{AB}
ダメージ d10+8D+17+{AtkB}
### ■コンボ: 「いいじゃん、やってやろ〜」
【「いいじゃん、やってやろ〜」】:勝利の女神
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
Φ-ZGEARにBOOSTを指示させることにより、自分の時間流を早め速度を上昇させる。
自身の達成値を上昇させる
@侵蝕+4
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})+9+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能