//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: おじいちゃん譲りの高速ステップ改 【おじいちゃん譲りの高速ステップ改】:ゲットダウン+リフレックス(+バトルマニューバ) リアクション / 白兵 / / / 〈白兵〉でドッジ、C値を-3、〈白兵〉判定の達成値を+8 @侵蝕+4 ▼常時 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+8+{AB} ### ■コンボ: 超・メガトン級チョップmark.Ⅱ 【超・メガトン級チョップmark.Ⅱ】:コンセントレイト+アタックプログラム+(+アームブレード+バトルマニューバ)+クリスタライズ メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 命中判定の達成値に+[LV×2]、C値を-3、装甲値無効 @侵蝕+4→8 ▼100%未満 ---------- 8++{DB}dx(8+{CB})+6+16+{AB} ダメージ d10+9+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 8++{DB}dx(7+{CB})+6+18+{AB} ダメージ d10+21+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能