//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:心理〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 海往く断章(Argonaute)・艫(Puppis) 【|海往く断章《Argonaute》・|艫《Puppis》】:《戦術》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / シーン(選択) / 視界 そのシーンの間、対象の判定のダイスを+Lv個する。自身を対象にできない。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 平和的解決(ラブ・ジャミング) 【|平和的解決《ラブ・ジャミング》】:《前提;春日プラン》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《神機妙算》+《プレディクション》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、ドッジ不可 @侵蝕+15 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 致命的解決(ファンブル・ジャミング) 【|致命的解決《ファンブル・ジャミング》】:《前提;春日プラン》+《封じ手》+《絶対の恐怖》+《神の御言葉》+《神機妙算》+《プレディクション》 メジャーアクション / 交渉 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 装甲無視、ドッジ不可、重圧付与 @侵蝕+18 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})++{AB} ダメージ d10+44+{AtkB} ### ■コンボ: 甘言(スウィート) 【|甘言《スウィート》】:《力の霊水》+《秘蔵霊酒》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 ダメージロール+[Lv+1]D @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能