◆キャラクターメモ◆ PL:メントス PC:夏油傑(かとう・すぐる) CN:碧き最強 ピュア:オルクス ワークス/カヴァー:UGNエージェントC/高校生 【ロイス】 1.Dロイス:起源種 2.Dロイス:賢者の石 3.Dロイス:伝承者:RC 4.???:トリア 庇護/○猜疑心 5.親友:五条悟 ○友情/敵愾心 6.師匠:フィン・ブースロイド ○尊敬/脅威 7.: / ◆チャットパレット◆ choice[,] 1D10 侵蝕率上昇(シーン登場) 2D10 侵蝕率上昇(衝動判定) :侵蝕率+ 侵蝕率上昇 ------------------アイテム宣言---------------- “エナヴェイトD” シーン登場の侵蝕率を上昇させるダイスを振った直後に使用、そのダイス目を1に変更する。レアアイテム “テイマーベル” 《ハンドリング》の効果を〈知覚〉判定以外にも適用できる、ただし《ハンドリング》の侵蝕値に+2 “能力訓練:感覚” 【感覚】による判定直前に使用、達成値+1。シーン1回 “音波モニター” メジャーアクションで判定を行う直前に使用、その判定のダイス+2個 “ダインスレイフプログラム” あらゆる判定ダイス+[(7-現在のロイス数)×2]個。このロイス数の中にタイタス化したロイス、Dロイス、Eロイスは含まれない “サテライトウォッチ” 判定を行う際使用、その判定を〈知覚〉で判定することができる ({感覚}+1+1)DX+({知覚}+2+1)@10 〈知覚〉 ({感覚}+1+1)DX+({知覚}+21+2+1)@10 〈知覚〉 ({感覚}+1+1)DX+({知覚}+24+2+1)@10 〈知覚〉 ({感覚}+1+1)DX+({知覚}+27+2+1)@10 〈知覚〉 ({感覚}+1+1)DX+({知覚}+30+2+1)@10 〈知覚〉 ({感覚}+1+1)DX+({知覚}+33+2+1)@10 〈知覚〉 “ミレニアムブリック” セットアッププロセスで使用、ラウンド間行うダメージロールに+5D。ただし【精神】が8以上でない場合、使用できない “春日一族の妄執”通常効果 戦闘不能から回復した時に使用、ラウンド間行う判定のダイス+5個 “奮闘者” 戦闘不能から回復した時に使用、シーン間行う攻撃の攻撃力+10。シーン1回 ------------------エフェクト宣言---------------- ・80%未満 《ハンドリング》LV7 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:1 自身の代わりに支配下の動物がシーンに登場、シーン間〈知覚〉判定の達成値+[LV×3] :侵蝕率+1 《ハンドリング》侵蝕率上昇 《妖精の手》LV7 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:4 対象が判定のダイスを振った直後に使用、ダイス目一つを10に変更する。判定の最中にも使用できる。判定1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 《妖精の手》侵蝕率上昇 《妖精の輪》LV3 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:4 《妖精の手》と同時に使用、既に《妖精の手》を使用した判定にも、追加でもう1回《妖精の手》を使用できる。判定1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 《妖精の輪》侵蝕率上昇 ・80~99% 《ハンドリング》LV8 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:1 自身の代わりに支配下の動物がシーンに登場、シーン間〈知覚〉判定の達成値+[LV×3] :侵蝕率+1 《ハンドリング》侵蝕率上昇 《妖精の手》LV8 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:4 対象が判定のダイスを振った直後に使用、ダイス目一つを10に変更する。判定の最中にも使用できる。判定1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 《妖精の手》侵蝕率上昇 《妖精の輪》LV4 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:4 《妖精の手》と同時に使用、既に《妖精の手》を使用した判定にも、追加でもう1回《妖精の手》を使用できる。判定1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 《妖精の輪》侵蝕率上昇 《オーバーロード》LV4 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3  ・100~149% 《ハンドリング》LV9 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:1 自身の代わりに支配下の動物がシーンに登場、シーン間〈知覚〉判定の達成値+[LV×3] :侵蝕率+1 《ハンドリング》侵蝕率上昇 《妖精の手》LV9 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:4 対象が判定のダイスを振った直後に使用、ダイス目一つを10に変更する。判定の最中にも使用できる。判定1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 《妖精の手》侵蝕率上昇 《妖精の輪》LV5 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:4 《妖精の手》と同時に使用、既に《妖精の手》を使用した判定にも、追加でもう1回《妖精の手》を使用できる。判定1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 《妖精の輪》侵蝕率上昇 《オーバーロード》LV5 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 《力の法則》LV9 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:4 対象が行うダメージロール直前に使用、そのダメージを+[LV+1]D。自身は対象にできず、ラウンド1回 :侵蝕率+4 《力の法則》侵蝕率上昇 《拡散する世界》LV5 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:10 対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際使用、そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。ただしあなたはHPを20点消費する。対象はこの効果を拒否可能。シナリオ1回 :侵蝕率+10 《拡散する世界》侵蝕率上昇 ・150~199% 《ハンドリング》LV10 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:1 自身の代わりに支配下の動物がシーンに登場、シーン間〈知覚〉判定の達成値+[LV×3] :侵蝕率+1 《ハンドリング》侵蝕率上昇 《妖精の手》LV10 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:4 対象が判定のダイスを振った直後に使用、ダイス目一つを10に変更する。判定の最中にも使用できる。判定1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 《妖精の手》侵蝕率上昇 《妖精の輪》LV6 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:4 《妖精の手》と同時に使用、既に《妖精の手》を使用した判定にも、追加でもう1回《妖精の手》を使用できる。判定1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 《妖精の輪》侵蝕率上昇 《オーバーロード》LV6 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 《力の法則》LV10 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:4 対象が行うダメージロール直前に使用、そのダメージを+[LV+1]D。自身は対象にできず、ラウンド1回 :侵蝕率+4 《力の法則》侵蝕率上昇 《拡散する世界》LV6 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:10 対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際使用、そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。ただしあなたはHPを20点消費する。対象はこの効果を拒否可能。シナリオ1回 :侵蝕率+10 《拡散する世界》侵蝕率上昇 ・200%以上 《ハンドリング》LV11 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:1 自身の代わりに支配下の動物がシーンに登場、シーン間〈知覚〉判定の達成値+[LV×3] :侵蝕率+1 《ハンドリング》侵蝕率上昇 《妖精の手》LV11 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:4 対象が判定のダイスを振った直後に使用、ダイス目一つを10に変更する。判定の最中にも使用できる。判定1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 《妖精の手》侵蝕率上昇 《妖精の輪》LV7 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:至近/侵蝕値:4 《妖精の手》と同時に使用、既に《妖精の手》を使用した判定にも、追加でもう1回《妖精の手》を使用できる。判定1回、シナリオLV回 :侵蝕率+4 《妖精の輪》侵蝕率上昇 《オーバーロード》LV7 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:自身/射程:至近/侵蝕値:3 《力の法則》LV11 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:4 対象が行うダメージロール直前に使用、そのダメージを+[LV+1]D。自身は対象にできず、ラウンド1回 :侵蝕率+4 《力の法則》侵蝕率上昇 《拡散する世界》LV7 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:10 対象が「対象:自身」ではないメジャーアクションを宣言した際使用、そのメジャーアクションの対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。ただしあなたはHPを20点消費する。対象はこの効果を拒否可能。シナリオ1回 :侵蝕率+10 《拡散する世界》侵蝕率上昇 ───────コンボデータ─────── ▼単体攻撃用 ・80%未満 コンボ【呪霊操術(甲)】《コンセントレイト:オルクス》LV3+《アニマルテイマー》LV7+《ダンシングシミター》LV7 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:8/攻撃力:61+3D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与 ({精神}+8+3+2+2+3+10+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3) コンボ【呪霊操術(甲)】命中判定 D10+21+5+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術(甲)】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+8 コンボ【呪霊操術(甲)】侵蝕率上昇 ・80~99% コンボ【呪霊操術(甲)】《コンセントレイト:オルクス》LV4+《アニマルテイマー》LV8+《ダンシングシミター》LV8 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:8/攻撃力:64+3D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与 ({精神}+9+3+2+2+3+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3) コンボ【呪霊操術(甲)】命中判定 D10+24+5+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術(甲)】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+8 コンボ【呪霊操術(甲)】侵蝕率上昇 ・100~149% コンボ【呪霊操術(甲)】《コンセントレイト:オルクス》LV5+《アニマルテイマー》LV9+《ダンシングシミター》LV9+《完全なる世界》LV9 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:13/攻撃力:94+3D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与 ({精神}+10+10+3+2+2+4+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3) コンボ【呪霊操術(甲)】命中判定 D10+27+27+5+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術(甲)】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+13 コンボ【呪霊操術(甲)】侵蝕率上昇 ・150~199% コンボ【呪霊操術(甲)】《コンセントレイト:オルクス》LV6+《アニマルテイマー》LV10+《ダンシングシミター》LV10+《完全なる世界》LV10 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:13/攻撃力:100+3D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与 ({精神}+11+11+3+2+2+4+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3) コンボ【呪霊操術(甲)】命中判定 D10+30+30+5+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術(甲)】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+13 コンボ【呪霊操術(甲)】侵蝕率上昇 ・200%以上 コンボ【呪霊操術(甲)】《コンセントレイト:オルクス》LV7+《アニマルテイマー》LV11+《ダンシングシミター》LV11+《完全なる世界》LV11 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:13/攻撃力:106+3D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与 ({精神}+12+12+3+2+2+4+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3) コンボ【呪霊操術(甲)】命中判定 D10+33+33+5+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術(甲)】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+13 コンボ【呪霊操術(甲)】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ▼5体攻撃用 ・80%未満 コンボ【呪霊操術(乙)】《コンセントレイト:オルクス》LV3+《アニマルテイマー》LV7+《ダンシングシミター》LV7+《塞がれた世界》LV7+《要の陣形》LV7 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:5体/射程:視界/侵蝕値:14/攻撃力:82+3D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与 ({精神}+8+3+2+2+5+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3) コンボ【呪霊操術(乙)】命中判定 D10+21+21+5+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術(乙)】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+14 コンボ【呪霊操術(乙)】侵蝕率上昇 ・80~99% コンボ【呪霊操術(乙)】《コンセントレイト:オルクス》LV4+《アニマルテイマー》LV8+《ダンシングシミター》LV8+《塞がれた世界》LV8+《要の陣形》LV8 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:5体/射程:視界/侵蝕値:14/攻撃力:88+3D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与 ({精神}+9+3+2+2+5+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3) コンボ【呪霊操術(乙)】命中判定 D10+24+24+5+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術(乙)】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+14 コンボ【呪霊操術(乙)】侵蝕率上昇 ・100~149% コンボ【呪霊操術(乙)】《コンセントレイト:オルクス》LV5+《アニマルテイマー》LV9+《ダンシングシミター》LV9+《塞がれた世界》LV9+《要の陣形》LV9+《完全なる世界》LV9 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:5体/射程:視界/侵蝕値:19/攻撃力:121+3D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与 ({精神}+10+10+3+2+2+6+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3) コンボ【呪霊操術(乙)】命中判定 D10+27+27+27+5+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術(乙)】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+19 コンボ【呪霊操術(乙)】侵蝕率上昇 ・150~199% コンボ【呪霊操術(乙)】《コンセントレイト:オルクス》LV6+《アニマルテイマー》LV10+《ダンシングシミター》LV10+《塞がれた世界》LV10+《要の陣形》LV10+《完全なる世界》LV10 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:5体/射程:視界/侵蝕値:19/攻撃力:130+3D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与 ({精神}+11+11+3+2+2+6+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3) コンボ【呪霊操術(乙)】命中判定 D10+30+30+30+5+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術(乙)】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+19 コンボ【呪霊操術(乙)】侵蝕率上昇 ・200%以上 コンボ【呪霊操術(乙)】《コンセントレイト:オルクス》LV7+《アニマルテイマー》LV11+《ダンシングシミター》LV11+《塞がれた世界》LV11+《要の陣形》LV11+《完全なる世界》LV11 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:5体/射程:視界/侵蝕値:19/攻撃力:139+3D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与 ({精神}+12+12+3+2+2+6+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3) コンボ【呪霊操術(乙)】命中判定 D10+33+33+33+5+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術(乙)】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+19 コンボ【呪霊操術(乙)】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ▼クライマックス専用 ・100~149% コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】《コンセントレイト:オルクス》LV6+《アニマルテイマー》LV10+《ダンシングシミター》LV10+《塞がれた世界》LV10+《要の陣形》LV10+《完全なる世界》LV10 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:5体/射程:視界/侵蝕値:19/攻撃力:130+4D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与。“ダイドウェポン”「賢者の石」「伝承者:RC」使用前提、判定後に侵蝕率+1D、メインプロセス終了時にHPを10点失い侵蝕率+1D ({精神}+11+11+3+2+2+6+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3-2-2-1) コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】命中判定 1D10 “ダイドウェポン”/「賢者の石」侵蝕率上昇 D10+30+30+30+5+1D10+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+19 コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】侵蝕率上昇 ・150~199% コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】《コンセントレイト:オルクス》LV7+《アニマルテイマー》LV11+《ダンシングシミター》LV11+《塞がれた世界》LV11+《要の陣形》LV11+《完全なる世界》LV11 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:5体/射程:視界/侵蝕値:19/攻撃力:139+4D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与。“ダイドウェポン”「賢者の石」「伝承者:RC」使用前提、判定後に侵蝕率+1D、メインプロセス終了時にHPを10点失い侵蝕率+1D ({精神}+12+12+3+2+2+6+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3-2-2-1) コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】命中判定 1D10 “ダイドウェポン”/「賢者の石」侵蝕率上昇 D10+33+33+33+5+1D10+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+19 コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】侵蝕率上昇 ・200%以上 コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】《コンセントレイト:オルクス》LV8+《アニマルテイマー》LV12+《ダンシングシミター》LV12+《塞がれた世界》LV12+《要の陣形》LV12+《完全なる世界》LV12 タイミング:メジャー/難易度:対決/対象:5体/射程:視界/侵蝕値:19/攻撃力:148+4D 対象はリアクション不可、最も装甲値の高い防具の装甲値を無視。移動していなければ攻撃力+10、シーン1回で放心を付与。“ダイドウェポン”「賢者の石」「伝承者:RC」使用前提、判定後に侵蝕率+1D、メインプロセス終了時にHPを10点失い侵蝕率+1D ({精神}+13+13+3+2+2+6+10+2+2+1+2+2)DX+({RC}+20+2)@(10-3-2-2-1) コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】命中判定 1D10 “ダイドウェポン”/《賢者の石》侵蝕率上昇 D10+36+36+36+5+1D10+5+30+3D10 コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】ダメージロール(ガード不可、装甲値無視) :侵蝕率+19 コンボ【呪霊操術 極ノ番「うずまき」】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ▼デバフ用コンボ ・80%未満 コンボ【領域展開「胎蔵遍野」】《支配の領域》LV7+《絶対支配》LV7 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:10 対象が行う判定のダイス目を8個選んで1にする :侵蝕率+10 コンボ【領域展開「胎蔵遍野」】侵蝕率上昇 ・80~99% コンボ【領域展開「胎蔵遍野」】《支配の領域》LV8+《絶対支配》LV78 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:10 対象が行う判定のダイス目を9個選んで1にする :侵蝕率+10 コンボ【領域展開「胎蔵遍野」】侵蝕率上昇 ・100~149% コンボ【領域展開「胎蔵遍野」】《支配の領域》LV9+《絶対支配》LV79 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:10 対象が行う判定のダイス目を10個選んで1にする :侵蝕率+10 コンボ【領域展開「胎蔵遍野」】侵蝕率上昇 ・150~199% コンボ【領域展開「胎蔵遍野」】《支配の領域》LV10+《絶対支配》LV10 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:10 対象が行う判定のダイス目を11個選んで1にする :侵蝕率+10 コンボ【領域展開「胎蔵遍野」】侵蝕率上昇 ・200%以上 コンボ【領域展開「胎蔵遍野」】《支配の領域》LV11+《絶対支配》LV11 タイミング:オート/難易度:自動成功/対象:単体/射程:視界/侵蝕値:10 対象が行う判定のダイス目を12個選んで1にする :侵蝕率+10 コンボ【領域展開「胎蔵遍野」】侵蝕率上昇 ──────────────────────── ▼セットアップ ・80%未満 コンボ【領域展開「無量空処」】《絡め取る大地》LV7+《絶望の領域》LV7 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:5 ラウンド間対象の【行動値】を-14、あらゆる判定ダイスを-14個 :侵蝕率+5 コンボ【領域展開「無量空処」】侵蝕率上昇 ・80~99% コンボ【領域展開「無量空処」】《絡め取る大地》LV8+《絶望の領域》LV8 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:5 ラウンド間対象の【行動値】を-16、あらゆる判定ダイスを-16個 :侵蝕率+5 コンボ【領域展開「無量空処」】侵蝕率上昇 ・100~149% コンボ【領域展開「無量空処」】《絡め取る大地》LV9+《絶望の領域》LV9 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:5 ラウンド間対象の【行動値】を-18、あらゆる判定ダイスを-18個 :侵蝕率+5 コンボ【領域展開「無量空処」】侵蝕率上昇 ・150~199% コンボ【領域展開「無量空処」】《絡め取る大地》LV10+《絶望の領域》LV10 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:5 ラウンド間対象の【行動値】を-20、あらゆる判定ダイスを-20個 :侵蝕率+5 コンボ【領域展開「無量空処」】侵蝕率上昇 ・200%以上 コンボ【領域展開「無量空処」】《絡め取る大地》LV11+《絶望の領域》LV11 タイミング:セットアップ/難易度:自動成功/対象:シーン(選択)/射程:視界/侵蝕値:5 ラウンド間対象の【行動値】を-22、あらゆる判定ダイスを-22個 :侵蝕率+5 コンボ【領域展開「無量空処」】侵蝕率上昇 ──────────────────────── //肉体=5 //感覚=7 //精神=8 //社会=9 //白兵=0 //回避=0 //運転:=0 //射撃=0 //知覚=11 //芸術:=0 //RC=7 //意志=0 //知識:呪術廻戦=1 //知識:レネゲイド=1 //知識:=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=1 //情報:噂話=1 //情報:=0 ### ■能力値 //感覚=7 //精神=8 ### ■技能 //知覚=11 //RC=7