//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB}
〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB}
〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB}
〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB}
〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB}
〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB}
〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB}
〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB}
〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB}
〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB}
### ■コンボ: Rex tremendæ
【Rex tremendæ】:《光の剣》+《ターゲットロック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
光を集めて剣を作り、狙いを定めて思いを馳せる…
★単体攻撃時のみ
【内訳】
・《光の剣》+《ターゲットロック》
攻撃力+12(100↓)/+16(100↑)
@侵蝕+5
### ■コンボ: Rex tremendæ+
【Rex tremendæ+】:《光の剣》+《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》
セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
光を集めて剣を作り、狙いを定めて思いを馳せる…
★80%以上のみ,行動値0(変更不可:フルパワーアタック)
★単体攻撃時のみ
【内訳】
・《光の剣》+《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》
攻撃力+22(80↑)/+31(100↑)
@侵蝕+9
### ■コンボ: Agnus Dei
【Agnus Dei】:《ハンティングスタイル》+《シャインブレード》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ワタシの歩みを止められると思うな。以上。
★戦闘移動を行う。1シーン3回。
【内訳】
・《光の剣》+《ターゲットロック》
攻撃力+16(100↓)/+20(100↑)
・《光の剣》+《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》
攻撃力+26(80↑)/+36(100↑)
@侵蝕+3
### ■コンボ: Veni, Redemptor gentium
【Veni, Redemptor gentium】:《復讐の刃》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
@侵蝕+6
▼100%↓ ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+1D+{AtkB}
▼100%↑ ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
### ■コンボ: Dies Irae
【Dies Irae】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
★命中時硬直を付与
セットアップ:《フルパワーアタック》なし
@侵蝕+4
▼100%↓ ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+16+1D+{AtkB}
▼100%↑ ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+20+1D+{AtkB}
### ■コンボ: Dies Irae+
【Dies Irae+】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
★命中時硬直を付与
セットアップ:《フルパワーアタック》あり
@侵蝕+4
▼80%↑ ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+26+1D+{AtkB}
▼100%↑ ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+36+1D+{AtkB}
### ■コンボ: Dies Irae++
【Dies Irae++】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》+《血に飢えた跳躍》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
★命中時硬直を付与
セットアップ:《フルパワーアタック》なし/あり
【自己バフ】
・《血に飢えた跳躍》
攻撃力+6(100↓)/+9(100↑)
@侵蝕+8
▼80%↓(基本) ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+22+1D+{AtkB}
▼80%↑(あり) ----------
{肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼100%↑(なし) ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+32+1D+{AtkB}
▼100%↑(あり) ----------
{肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB}
ダメージ d10+48+1D+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
//肉体=6
//感覚=3
//精神=1
//社会=1
### ■技能
//白兵=4
//回避=1
//射撃=0
//知覚=0
//RC=1
//意志=0
//交渉=0
//調達=1
//情報:UGN=2
//情報:学問=2