//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈情報:UGN〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:UGN}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■コンボ: Rex tremendæ 【Rex tremendæ】:《光の剣》+《ターゲットロック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 光を集めて剣を作り、狙いを定めて思いを馳せる…
★単体攻撃時のみ

【内訳】
・《光の剣》+《ターゲットロック》
攻撃力+12(100↓)/+16(100↑) @侵蝕+5 ### ■コンボ: Rex tremendæ+ 【Rex tremendæ+】:《光の剣》+《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 光を集めて剣を作り、狙いを定めて思いを馳せる…
★80%以上のみ,行動値0(変更不可:フルパワーアタック)
★単体攻撃時のみ

【内訳】
・《光の剣》+《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》
攻撃力+22(80↑)/+31(100↑) @侵蝕+9 ### ■コンボ: Agnus Dei 【Agnus Dei】:《ハンティングスタイル》+《シャインブレード》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 ワタシの歩みを止められると思うな。以上。
★戦闘移動を行う。1シーン3回。

【内訳】
・《光の剣》+《ターゲットロック》
攻撃力+16(100↓)/+20(100↑)

・《光の剣》+《ターゲットロック》+《フルパワーアタック》
攻撃力+26(80↑)/+36(100↑) @侵蝕+3 ### ■コンボ: Veni, Redemptor gentium 【Veni, Redemptor gentium】:《復讐の刃》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+6 ▼100%↓ ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+1D+{AtkB} ▼100%↑ ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ### ■コンボ: Dies Irae 【Dies Irae】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ★命中時硬直を付与

セットアップ:《フルパワーアタック》なし @侵蝕+4 ▼100%↓ ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+16+1D+{AtkB} ▼100%↑ ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+20+1D+{AtkB} ### ■コンボ: Dies Irae+ 【Dies Irae+】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ★命中時硬直を付与

セットアップ:《フルパワーアタック》あり @侵蝕+4 ▼80%↑ ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+26+1D+{AtkB} ▼100%↑ ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+36+1D+{AtkB} ### ■コンボ: Dies Irae++ 【Dies Irae++】:《コンセントレイト:キュマイラ》+《大蛇の尾》+《血に飢えた跳躍》 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 ★命中時硬直を付与

セットアップ:《フルパワーアタック》なし/あり

【自己バフ】
・《血に飢えた跳躍》
攻撃力+6(100↓)/+9(100↑) @侵蝕+8 ▼80%↓(基本) ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+22+1D+{AtkB} ▼80%↑(あり) ---------- {肉体}++{DB}dx(8+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ▼100%↑(なし) ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+32+1D+{AtkB} ▼100%↑(あり) ---------- {肉体}++{DB}dx(7+{CB})+4+{AB} ダメージ d10+48+1D+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=6 //感覚=3 //精神=1 //社会=1 ### ■技能 //白兵=4 //回避=1 //射撃=0 //知覚=0 //RC=1 //意志=0 //交渉=0 //調達=1 //情報:UGN=2 //情報:学問=2