登場 :侵蝕率+1 リザレクト :侵蝕率+1D10 {精神}dx+{意志}+2+4@10 恐怖判定 恐怖侵蝕率上昇 :侵蝕率+2D10 セットアップ:なし イニシアチブ:なし イニシアチブ:原初の白「時間凍結」 :侵蝕率+7 :HP-20 マイナーアクション/【戦闘準備】/オリジン:レジェンド、クイックモーション、術式:炎の弾丸 :侵蝕率+7 メジャーアクション/【Y'sフィスト/L】/ 意志 / 対決 / 単体 / 20m :侵蝕率+0 ({精神}+{DB})dx+{意志}+5+10+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/Y'sフィスト/L d10+{意志}+3+{AtkB} ダメージ/100%未満/Y'sフィスト/L ({精神}+{DB})dx+{意志}+5+12+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/Y'sフィスト/L d10+{意志}+3+{AtkB} ダメージ/100%以上/Y'sフィスト/L メジャーアクション/【Y'sフィスト/H】/無形の影/ 意志 / 対決 / 単体 / 20m :侵蝕率+4 ({精神}+{DB})dx+{意志}+5+3+10+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/Y'sフィスト/H d10+{意志}+3+1D10+{AtkB} ダメージ/100%未満/Y'sフィスト/H ({精神}+{DB})dx+{意志}+5+3+12+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/Y'sフィスト/H d10+{意志}+3+1D10+{AtkB} ダメージ/100%以上/Y'sフィスト/H リアクション/【被害をそらす】/死者の肉体/ 意志 / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+1 ({精神}+{DB})dx+{意志}+6+10+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/被害をそらす ({精神}+{DB})dx+{意志}+6+12+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/被害をそらす メジャーアクション/【万能判定】/オリジン:レジェンド+無形の影/ ― / 対決 / 自身 / 至近 :侵蝕率+6 ({精神}++{DB})dx+10+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%未満/判定 ({精神}++{DB})dx+12+{AB}@(10+{CB}) 判定/100%以上/判定 //侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{白兵}+{AB} 〈回避〉判定 {肉体}+{DB}dx(10+{CB})+{回避}+{AB} 〈射撃〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{射撃}+{AB} 〈知覚〉判定 {感覚}+{DB}dx(10+{CB})+{知覚}+{AB} 〈RC〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{RC}+{AB} 〈意志〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{意志}+{AB} 〈交渉〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{交渉}+{AB} 〈調達〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{調達}+{AB} 〈知識:クトゥルフ〉判定 {精神}+{DB}dx(10+{CB})+{知識:クトゥルフ}+{AB} 〈情報:学問〉判定 {社会}+{DB}dx(10+{CB})+{情報:学問}+{AB} ### ■コンボ: 戦闘準備 【戦闘準備】:オリジン:レジェンド+クイックモーション+術式:炎の弾丸 マイナーアクション / / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: Y'sフィスト 【Y'sフィスト】:無形の影 メジャーアクション / 意志 / 対決 / 単体 / 20m ヨグ=ソトースのこぶし
戦闘準備前提 射撃攻撃を行なう。 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+11+18+{AB} ダメージ d10+14+1D10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(10+{CB})+11+20+{AB} ダメージ d10+14+1D10+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 //肉体=1 //感覚=1 //精神=8 //社会=1 ### ■技能 //白兵=0 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=11 //交渉=0 //調達=3 //知識:クトゥルフ=4 //情報:学問=1