//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 防御の構え
【防御の構え】:
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
カバーリングを行える。
対象が範囲、又は範囲(選択)の攻撃を単体に変更し、対象を自身にする。
自身のガード値を+2D+10する。
自身の受けるダメージを-4する。
1メインプロセスにつき1回まで、1シナリオに2回まで使用可。
@侵蝕+8
### ■コンボ: シールドプレス
【シールドプレス】:
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
この攻撃が命中したとき、対象の判定ダイス-2
@侵蝕+
▼100% ----------
3++{DB}dx(10+{CB})+1+-4+{AB}
ダメージ d10+2+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能