//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:FH〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 防御の構え 【防御の構え】: オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 カバーリングを行える。
対象が範囲、又は範囲(選択)の攻撃を単体に変更し、対象を自身にする。
自身のガード値を+2D+10する。
自身の受けるダメージを-4する。
1メインプロセスにつき1回まで、1シナリオに2回まで使用可。 @侵蝕+8 ### ■コンボ: シールドプレス 【シールドプレス】: メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 この攻撃が命中したとき、対象の判定ダイス-2 @侵蝕+ ▼100% ---------- 3++{DB}dx(10+{CB})+1+-4+{AB} ダメージ d10+2+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能