//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈アイドル:ダンス〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈アイドル:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈アイドル:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈アイドル:ファンサ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 血の支配(ブラッティー・ドミネーション)
【|血の支配《ブラッティー・ドミネーション》】:〈渇きの主〉〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。
@侵蝕+6
### ■コンボ: 血の窓かけ(ブラッティー・カーテン)
【|血の窓かけ《ブラッティー・カーテン》】:〈渇きの主〉〈血の宴〉〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 赫き吸血鬼(クリムゾン・ヴァンプ)
【|赫き吸血鬼《クリムゾン・ヴァンプ》】:〈渇きの主〉〈ブラッドバーン〉〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、5点のHPを消費する。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。
@侵蝕+10
▼80以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 血濡れ女王鬼(カズィクル・ベイ)
【|血濡れ女王鬼《カズィクル・ベイ》】:〈渇きの主〉〈ブラッドバーン〉〈血の宴〉〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、5点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。
@侵蝕+13
▼80以上 ----------
8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 赫き大鎌(クリムゾン・デスサイズ)
【|赫き大鎌《クリムゾン・デスサイズ》】:〈赫き剣〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に[LV*2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは武器を作成し、装備する。※武器欄に記載。
@侵蝕+3
### ■コンボ: 蝙蝠の羽(バット・ウィング)
【|蝙蝠の羽《バット・ウィング》】:〈ハンティングスタイル〉
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離別を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+1
### ■コンボ: 赫き羽(クリムゾン・ウィング)
【|赫き羽《クリムゾン・ウィング》】:
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
使用時に[LV*2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは武器を作成し、装備する。※武器欄に記載。
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離別を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能