//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈アイドル:ダンス〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈アイドル:歌唱〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈アイドル:演技〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈アイドル:ファンサ〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 血の支配(ブラッティー・ドミネーション) 【|血の支配《ブラッティー・ドミネーション》】:〈渇きの主〉〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。 @侵蝕+6 ### ■コンボ: 血の窓かけ(ブラッティー・カーテン) 【|血の窓かけ《ブラッティー・カーテン》】:〈渇きの主〉〈血の宴〉〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。 @侵蝕+9 ### ■コンボ: 赫き吸血鬼(クリムゾン・ヴァンプ) 【|赫き吸血鬼《クリムゾン・ヴァンプ》】:〈渇きの主〉〈ブラッドバーン〉〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 至近 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、5点のHPを消費する。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。 @侵蝕+10 ▼80以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 血濡れ女王鬼(カズィクル・ベイ) 【|血濡れ女王鬼《カズィクル・ベイ》】:〈渇きの主〉〈ブラッドバーン〉〈血の宴〉〈コンセントレイト:ブラム=ストーカー〉 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃では、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。命中した場合、あなたのHPを[LV*4]点回復する。ただし、この攻撃は素手か《赫き剣》によるものでなければならない。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV*4]する。ただし、5点のHPを消費する。
このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限7)。 @侵蝕+13 ▼80以上 ---------- 8++{DB}dx(+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 赫き大鎌(クリムゾン・デスサイズ) 【|赫き大鎌《クリムゾン・デスサイズ》】:〈赫き剣〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[LV*2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは武器を作成し、装備する。※武器欄に記載。 @侵蝕+3 ### ■コンボ: 蝙蝠の羽(バット・ウィング) 【|蝙蝠の羽《バット・ウィング》】:〈ハンティングスタイル〉 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離別を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+1 ### ■コンボ: 赫き羽(クリムゾン・ウィング) 【|赫き羽《クリムゾン・ウィング》】: マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 使用時に[LV*2]以下の任意のHPを消費する。そのシーンの間、あなたは武器を作成し、装備する。※武器欄に記載。
あなたは戦闘移動を行う。この移動では、離別を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。このエフェクトは1シーンにLV回まで使用できる。 @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能