//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: マインドクラッシュ 【マインドクラッシュ】:ナーブシャック+コンセントレイト:オルクス / RC / / / 対象の〈意思〉と対決を行い、勝利した場合、即座にメジャーアクションを1回行わせる。ただし、回数制限のあるエフェクトは使用させられない。 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 9+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: 夜魔の領域 【夜魔の領域】:メインプロセスを行う直後に使用。未行動となりそのラウンド中行動値が0になる。1ラウンド一回。1シーンLv回。 / / / / @侵蝕+ ### ■コンボ: 不死不滅 【不死不滅】:戦闘不能となったとき、HPを[Lv×10]回復する。シナリオ1回。 / / / / @侵蝕+ ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能