//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
### ■コンボ: 悪鬼顕現
【悪鬼顕現】:完全獣化+知性ある獣+ハンティングスタイル+形状変化:剛
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シーン中【肉体】を使用した判定D+5個、攻撃力+8
戦闘移動
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
+5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10++8+{AtkB}
### ■コンボ: 悪鬼の剣
【悪鬼の剣】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+吸収+鮮血の一撃+獣の力+血の宴
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近
HP-2
血の宴(範囲選択)はシナリオ2回
ガードしたキャラに対しては、攻撃力+10
1点でもダメージを受けた対象は、判定D-3個
侵蝕率Dボーナス込
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+14+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
▼100%以上・従者生存 ----------
7+11+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■コンボ: ディアボリック斬
【ディアボリック斬】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+吸収+鮮血の一撃+獣の力+異形の祭典+アタックボーナス+エンハンスアクション
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 4体 / 視界
シナリオ1回
HP-2
ガードしたキャラに対しては、攻撃力+10
1点でもダメージを受けた対象は、判定D-3個
侵蝕率Dボーナス込
@侵蝕+
▼100%以上 ----------
7+22+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
▼100%以上・従者生存 ----------
7+19+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB}
ダメージ d10+38+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能