//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 7+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 9+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB} 〈回避〉判定 7+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈意志〉判定 9+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} ### ■コンボ: 悪鬼顕現 【悪鬼顕現】:完全獣化+知性ある獣+ハンティングスタイル+形状変化:剛 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シーン中【肉体】を使用した判定D+5個、攻撃力+8
戦闘移動 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- +5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10++8+{AtkB} ### ■コンボ: 悪鬼の剣 【悪鬼の剣】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+吸収+鮮血の一撃+獣の力+血の宴 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 範囲(選択) / 至近 HP-2
血の宴(範囲選択)はシナリオ2回
ガードしたキャラに対しては、攻撃力+10
1点でもダメージを受けた対象は、判定D-3個
侵蝕率Dボーナス込 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+14+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ▼100%以上・従者生存 ---------- 7+11+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■コンボ: ディアボリック斬 【ディアボリック斬】:コンセントレイト:キュマイラ+鬼の一撃+吸収+鮮血の一撃+獣の力+異形の祭典+アタックボーナス+エンハンスアクション メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 4体 / 視界 シナリオ1回
HP-2
ガードしたキャラに対しては、攻撃力+10
1点でもダメージを受けた対象は、判定D-3個
侵蝕率Dボーナス込 @侵蝕+ ▼100%以上 ---------- 7+22+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ▼100%以上・従者生存 ---------- 7+19+{DB}dx(7+{CB})+10+-1+{AB} ダメージ d10+38+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能