//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+10+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ヒーロー〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 瀑血装
【瀑血装】:《滅びのかぎ爪+完全獣化》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
そのシーンの間、素手のデータを変更、【肉体】による判定のダイスを+3/+4する。
ただし、素手以外のアイテムを装備、使用することができなくなる。
@侵蝕+9
### ■コンボ: 瀑血拳
【瀑血拳】:《C:バロール+漆黒の拳》+《紡ぎの魔眼》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+{AtkB}
### ■コンボ: 瀑血拳・砕
【瀑血拳・砕】:《縮退機関》+《C:バロール+漆黒の拳》+《紡ぎの魔眼》
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 10m
4/6点までの任意のHPを消費する。
対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
HPを4点失う。
@侵蝕+8
▼100%未満 ----------
4+4+3+{DB}dx(8+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+18+[消費HP×2]+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4+4+4+{DB}dx(7+{CB})+10+{AB}
ダメージ d10+24+[消費HP×2]+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能