//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: マイナー戦闘準備
【マイナー戦闘準備】:神殺す刃LV3+LOA LV1+赫き重刃LV1+サングイン(+狼の魔剣LV1)
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
ガード値:ー 射程:200m (エンゲージ離脱可能な戦闘移動を行なう。封鎖突破可能)
以下のデータの武器を作成し、そのシーンの間、装備する。
種別:射撃/アーキタイプ 技能:射撃 命中:−4
攻撃力:6067
@侵蝕+101
### ■コンボ: メジャー攻撃
【メジャー攻撃】:アラウンドミラージュLV1(+オーバーロードLV1+ファイナルストライクLV1)
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 武器(200m)
ドッジ不可攻撃/シナリオ3回制限
80%未満:達成値期待値9.5/命中率100%/ダメージ期待値70.3
80%以上:達成値期待値10.8/命中率100%/ダメージ期待値131.5
100%以上:達成値期待値11.3/命中率100%/ダメージ期待値215.8
@侵蝕+4
▼80%未満 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+63+{AtkB}
▼80%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+123+{AtkB}
▼100%以上 ----------
5++{DB}dx(10+{CB})+2-4+{AB}
ダメージ d10+207+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能