//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: ▽シュタイフェブリーゼ 【▽シュタイフェブリーゼ】:《ファンアウト》 セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 一陣の風を巻き起こし、周囲の人間の移動を助ける。
これも魔法の力ですね? @侵蝕+4 ### ■コンボ: ▽メタモルフォーゼ 【▽メタモルフォーゼ】:《ハンドレッドガンズ》+《オリジン:レジェンド》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 祈りの造花で魔法少女に変身する。武器の形は割と魔法少女っぽければ自由に変える。
それ杖では? ビーム射撃? そっかあ @侵蝕+5 ### ■コンボ: ▽クーゲルリヒト 【▽クーゲルリヒト】:《コントロールソート:射撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《虚構のナイフ》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m メイン攻撃。武器から光の銃弾を飛ばす。気分によって斬撃っぽかったりするかもしれないけど射撃。
基本的になんかきらきらしている。サイドリールで。
コントロールソートの効果で射撃攻撃を精神で代用。 @侵蝕+7 ▼~99% ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+1+3+2+{AB} ダメージ d10+1D+13+6+{AtkB} ▼100%~159% ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+3+4+{AB} ダメージ d10+1D+16+9+{AtkB} ▼160%~ ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+1+3+6+{AB} ダメージ d10+1D+19+12+{AtkB} ### ■コンボ: ▽シャインシュトルム 【▽シャインシュトルム】:《フェイタルヒット》 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 100%制限。1ラウンド1回。
自分のダメージ+LvD @侵蝕+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能