//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:ゼノス〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: ▽シュタイフェブリーゼ
【▽シュタイフェブリーゼ】:《ファンアウト》
セットアッププロセス / / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近
一陣の風を巻き起こし、周囲の人間の移動を助ける。
これも魔法の力ですね?
@侵蝕+4
### ■コンボ: ▽メタモルフォーゼ
【▽メタモルフォーゼ】:《ハンドレッドガンズ》+《オリジン:レジェンド》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
祈りの造花で魔法少女に変身する。武器の形は割と魔法少女っぽければ自由に変える。
それ杖では? ビーム射撃? そっかあ
@侵蝕+5
### ■コンボ: ▽クーゲルリヒト
【▽クーゲルリヒト】:《コントロールソート:射撃》+《コンセントレイト:ノイマン》+《虚構のナイフ》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 30m
メイン攻撃。武器から光の銃弾を飛ばす。気分によって斬撃っぽかったりするかもしれないけど射撃。
基本的になんかきらきらしている。サイドリールで。
コントロールソートの効果で射撃攻撃を精神で代用。
@侵蝕+7
▼~99% ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+1+3+2+{AB}
ダメージ d10+1D+13+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+3+4+{AB}
ダメージ d10+1D+16+9+{AtkB}
▼160%~ ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+1+3+6+{AB}
ダメージ d10+1D+19+12+{AtkB}
### ■コンボ: ▽シャインシュトルム
【▽シャインシュトルム】:《フェイタルヒット》
オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
100%制限。1ラウンド1回。
自分のダメージ+LvD
@侵蝕+4
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能