//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 攻撃誘導 【攻撃誘導】:このキャラを含まない攻撃をした場合、対象の判定ダイス-LV*2個 セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界 このキャラを含まない攻撃をした場合、対象の判定ダイス-LV*2個 @侵蝕+3 ### ■コンボ: バーニングハート 【バーニングハート】:攻撃を受けるとシーン間 攻撃力+LV*2 暴走になる オートアクション / / / / 攻撃を受けるとシーン間 攻撃力+LV*2 暴走になる @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+10+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ### ■コンボ: メルティキャンディ 【メルティキャンディ】:コンセ:ソラリス+アシッドボール メジャーアクション / RC / 対決 / / 攻撃力+1 装甲-5
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 3++{DB}dx(9+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+1+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼バーニング100↓ ---------- 3++{DB}dx(9+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+11+{AtkB} ▼バーニング100↑ ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ### ■コンボ: メルティキャンディ+(100↑のみ) 【メルティキャンディ+(100↑のみ)】:コンセ:ソラリス+アシッドボール+プラズマカノン メジャーアクション / RC / 対決 / / 攻撃力+LV 装甲-5
攻撃力+LV×5 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+17+{AtkB} ▼バーニング100↑ ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ### ■コンボ: メルティキャンディ+激アマセット(2回まで) 【メルティキャンディ+激アマセット(2回まで)】:コンセ:ソラリス+アシッドボール+流血の胞子+プラズマカノン+オーバードーズ メジャーアクション / RC / 対決 / / 攻撃力+1 装甲-5
攻撃力+LV×525 @侵蝕+12 ▼100%以上 ---------- 3+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+29+{AtkB} ▼バーニング100↑ ---------- 3++{DB}dx(+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能