//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:FH〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
### ■コンボ: 攻撃誘導
【攻撃誘導】:このキャラを含まない攻撃をした場合、対象の判定ダイス-LV*2個
セットアッププロセス / / 自動成功 / 単体 / 視界
このキャラを含まない攻撃をした場合、対象の判定ダイス-LV*2個
@侵蝕+3
### ■コンボ: バーニングハート
【バーニングハート】:攻撃を受けるとシーン間 攻撃力+LV*2 暴走になる
オートアクション / / / /
攻撃を受けるとシーン間 攻撃力+LV*2 暴走になる
@侵蝕+2
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
### ■コンボ: メルティキャンディ
【メルティキャンディ】:コンセ:ソラリス+アシッドボール
メジャーアクション / RC / 対決 / /
攻撃力+1 装甲-5
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
3++{DB}dx(9+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+1+{AtkB}
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼バーニング100↓ ----------
3++{DB}dx(9+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+11+{AtkB}
▼バーニング100↑ ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
### ■コンボ: メルティキャンディ+(100↑のみ)
【メルティキャンディ+(100↑のみ)】:コンセ:ソラリス+アシッドボール+プラズマカノン
メジャーアクション / RC / 対決 / /
攻撃力+LV 装甲-5
攻撃力+LV×5
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+17+{AtkB}
▼バーニング100↑ ----------
3++{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
### ■コンボ: メルティキャンディ+激アマセット(2回まで)
【メルティキャンディ+激アマセット(2回まで)】:コンセ:ソラリス+アシッドボール+流血の胞子+プラズマカノン+オーバードーズ
メジャーアクション / RC / 対決 / /
攻撃力+1 装甲-5
攻撃力+LV×525
@侵蝕+12
▼100%以上 ----------
3+3+{DB}dx(8+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+29+{AtkB}
▼バーニング100↑ ----------
3++{DB}dx(+{CB})+12+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能