//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:絵画(メイク)〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{芸術:絵画(メイク)}+{AB} 〈知識:〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:噂話〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: “気に入らなーい” 【“気に入らなーい”】:《コンセ:バロールLv2》《死神の瞳Lv3》《因果歪曲Lv2》《黒星の門Lv3》 メジャーアクション / RC / 対決 / 範囲(選択) / 視界 60%
命中期待値 26.5+6=32.5
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+5D10

100%
命中期待値 38.2+6=44.2
命中した場合、対象が次に受ける攻撃のダメージを+6D10 @侵蝕+10 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ▼100%以上 ---------- 5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ### ■コンボ: “お仕置きね!” 【“お仕置きね!”】:《コンセ:バロールLv2》《黒の鉄槌Lv1》《黒星の門Lv3》 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 60%
命中期待値 26.5+6=32.5
ダメージ期待値 4D10+4=26

100%
命中期待値 38.2+6=44.2
ダメージ期待値 5D10+6=33.5 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 5+4+{DB}dx(8+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+4+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 5+5+3+{DB}dx(7+{CB})+6+{AB} ダメージ d10+6+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能 //芸術:絵画(メイク)=1