//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 (5+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【肉体】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【感覚】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【精神】判定 (2+{DB})dx+{AB}@(10+{CB}) 【社会】判定 (5+{DB})dx+1+{AB}@(10+{CB}) 〈白兵〉判定 (5+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈回避〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈射撃〉判定 (2+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈知覚〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈RC〉判定 (2+{DB})dx+5+{AB}@(10+{CB}) 〈意志〉判定 (2+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈交渉〉判定 (2+{DB})dx+10+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定 (2+3+{DB})dx+10+2+{AB}@(10+{CB}) 〈調達〉判定(手配師) (5+{DB})dx+2+{AB}@(10+{CB}) 〈運転:〉判定 (2+{DB})dx+0+{AB}@(10+{CB}) 〈芸術:〉判定 (2+{DB})dx+6+{AB}@(10+{CB}) 〈知識:〉判定 (2+{DB})dx+5+6+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定 (2+{DB})dx+6+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:〉判定 (2+{DB})dx+5+6+2+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:裏社会〉判定(情報収集チーム) (2+{DB})dx+6+2+2+{AB}@(10+{CB}) 〈情報:〉判定(情報収集チーム) ### ■コンボ: 至近ガード1 【至近ガード1】:≪崩れずの群れ≫+≪磁力結界LV4≫+≪スプリングシールドLV3≫+≪電磁障壁≫侵蝕9 カバーリング ガード値+4D+4D+10 4D+4D+10+2+12+3+4 ### ■コンボ: 遠距離ガード1 【遠距離ガード1】:≪崩れずの群れ≫+≪命のカーテン≫+≪磁力結界LV3≫+≪スプリングシールドLV4≫+≪電磁障壁≫侵蝕13 10mまでカバーリング ガード値+4D+4D+10 4D+4D+10+2+12+3+4 ### ■コンボ: 至近ガード2 【至近ガード2】:≪崩れずの群れ≫+≪磁力結界LV4≫+≪スプリングシールドLV3≫侵蝕7 カバーリング ガード値+4D+10 4D+10+2+12+3+4 ### ■コンボ: 遠距離ガード2 【遠距離ガード2】:≪崩れずの群れ≫+≪命のカーテン≫+≪磁力結界LV3≫+≪スプリングシールドLV3≫侵蝕11 10mまでカバーリング ガード値+4D+10 4D+10+2+12+3+4 ### ■コンボ: 至近ガード3 【至近ガード3】:≪崩れずの群れ≫+≪磁力結界LV4≫侵蝕5 カバーリング ガード値+4D 4D+2+12+3+4 ### ■コンボ: 遠距離ガード3 【遠距離ガード3】:≪崩れずの群れ≫+≪命のカーテン≫+≪磁力結界LV3≫侵蝕9 10mまでカバーリング ガード値+4D 4D+2+12+3+4 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能