//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:FH〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: おいおい、どこを狙っている?(孤独の魔眼) 【おいおい、どこを狙っている?(孤独の魔眼)】:【孤独の魔眼】 あなたを含む【対象:範囲】または【対象:範囲(選択)】の攻撃の判定が行われる直前に使用する。その攻撃の対象を【単体:あなた】に変更する。あなたはカバーリングの対象にならず、1シナリオ【Lv】回まで使用可能。 [侵蝕値:4] オートアクション / ― / 自動成功 / 効果参照 / 視界 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: さて、いつものフォーメーションでいこうか。(特異点定理) 【さて、いつものフォーメーションでいこうか。(特異点定理)】:【特異点定理】 《孤独の魔眼》使用直前に宣言する。メインプロセスの間、ガード値を【+LvD】する。1シナリオに【Lv】回使用可能。 [侵蝕値:4] オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 矮小だがこんな盾でも役にたてよ(魔神の盾) 【矮小だがこんな盾でも役にたてよ(魔神の盾)】:【魔神の盾】 ガードを行う際に宣言する。このガードの間あなたのガード値を【+Lv×10】する。1シーンに1回使用可能。 【侵蝕値:4】 オートアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 俺を忘れてんじゃねーぞ?(コンセントレイト+死神の瞳) 【俺を忘れてんじゃねーぞ?(コンセントレイト+死神の瞳)】:【コンセントレイト】+【死神の瞳】[ダークマター(マイナー)]を使用済み 命中した場合対象が次に受ける攻撃のダメージを+【Lv+2】Dする。このエフェクトを組み合わせた判定の攻撃でダメージを耐えることはできない。また、この効果はそのシーンが終了するか効果が適用されると解除される。 【侵蝕率:5】 メジャーアクション / RC / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 3+2+{DB}dx(8+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 3+2+{DB}dx(7+{CB})++{AB} ### ■コンボ: ダークマター(マイナー) 【ダークマター(マイナー)】:【ダークマター】 そのメインプロセスの間バロールのエフェクトを組み合わせた判定のダイスを【+Lv】個する。 【侵蝕率:2】 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 @侵蝕+2 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能