//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 八重双盾(オクト=プロテクシオン)
【|八重双盾《オクト=プロテクシオン》】:砂の盾2(ガード値LV*2)+八重垣(二つの武器のガード値を合計)
オートアクション:ガード時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
シールドクリエイト2:ガード値+LV*3+5装備が前提。
状況によって砂の結界:カバーリング、侵蝕率+2
砂の祝福1:LV*10m先の対象をカバーリング、侵食値+4
※攻撃力の部分はガード値として見てください
@侵蝕+1+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+4+14+14+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+17+17+{AtkB}
### ■コンボ: 千手蓮盾(キーリア=ロータシオン)
【|千手蓮盾《キーリア=ロータシオン》】:砂の盾3(ガード値LV*2)+八重垣(二つの武器のガード値を合計)+歪みの体8(ガード値+(LV+3)
オートアクション:ガード時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
侵蝕率100%以上で解禁。シールドクリエイト3:ガード値+LV*3+5装備が前提。
状況によって砂の結界:カバーリング、侵蝕率+2
砂の祝福1:LV*10m先の対象をカバーリング、侵食値さらに+4
※攻撃力の部分はガード値として見てください
@侵蝕+1+3+5
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+6+17+17+11+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能