//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:ウェブ〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 八重双盾(オクト=プロテクシオン) 【|八重双盾《オクト=プロテクシオン》】:砂の盾2(ガード値LV*2)+八重垣(二つの武器のガード値を合計) オートアクション:ガード時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 シールドクリエイト2:ガード値+LV*3+5装備が前提。
状況によって砂の結界:カバーリング、侵蝕率+2
砂の祝福1:LV*10m先の対象をカバーリング、侵食値+4
※攻撃力の部分はガード値として見てください @侵蝕+1+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+4+14+14+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+17+17+{AtkB} ### ■コンボ: 千手蓮盾(キーリア=ロータシオン) 【|千手蓮盾《キーリア=ロータシオン》】:砂の盾3(ガード値LV*2)+八重垣(二つの武器のガード値を合計)+歪みの体8(ガード値+(LV+3) オートアクション:ガード時 / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 侵蝕率100%以上で解禁。シールドクリエイト3:ガード値+LV*3+5装備が前提。
状況によって砂の結界:カバーリング、侵蝕率+2
砂の祝福1:LV*10m先の対象をカバーリング、侵食値さらに+4
※攻撃力の部分はガード値として見てください @侵蝕+1+3+5 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+6+17+17+11+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能