//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 双剣(トゥーブレイド)
【|双剣《トゥーブレイド》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト(+イオノクラフト)
マイナーアクション / / / /
攻撃力+1316、G値:3の武器を2つ作成
(飛行状態で戦闘移動、移動距離+2m(+4m))
@侵蝕+56
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
### ■コンボ: 剣舞(ブレイドダンス)
【|剣舞《ブレイドダンス》】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン
メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器
C値-2-3、攻撃力+2632、ダメージロール+2D、自身のHP-3
※対抗種を適用済
@侵蝕+5
▼100%未満 ----------
6++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2d10+26+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB}
ダメージ d10+2d10+32+{AtkB}
### ■コンボ: 再生(リジェネレート)
【|再生《リジェネレート》】:緊急蘇生
オートアクション / / / 単体 / 視界
対象の戦闘不能を回復し、HPを24まで回復する。1シナリオ1回
@侵蝕+5
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能