//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+8+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 双剣(トゥーブレイド) 【|双剣《トゥーブレイド》】:インフィニティウェポン+ダブルクリエイト(+イオノクラフト) マイナーアクション / / / / 攻撃力+1316、G値:3の武器を2つ作成
(飛行状態で戦闘移動、移動距離+2m(+4m)) @侵蝕+56 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ### ■コンボ: 剣舞(ブレイドダンス) 【|剣舞《ブレイドダンス》】:コンセントレイト:ノイマン+マルチウェポン メジャーアクション / 白兵 / / 単体 / 武器 C値-2-3、攻撃力+2632、ダメージロール+2D、自身のHP-3
※対抗種を適用済 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- 6++{DB}dx(8+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2d10+26+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6++{DB}dx(7+{CB})+8+{AB} ダメージ d10+2d10+32+{AtkB} ### ■コンボ: 再生(リジェネレート) 【|再生《リジェネレート》】:緊急蘇生 オートアクション / / / 単体 / 視界 対象の戦闘不能を回復し、HPを24まで回復する。1シナリオ1回 @侵蝕+5 ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能