//EDB=0 ※侵蝕率によるダイスボーナス ({肉体}+{EDB})dx@10 【肉体】判定 ({感覚}+{EDB})dx@10 【感覚】判定 ({精神}+{EDB})dx@10 【精神】判定 ({社会}+{EDB})dx@10 【社会】判定 ({肉体}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{白兵}@10 〈白兵〉判定 コントロールソート ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定  ({肉体}+{EDB})dx+{回避}@10 〈回避〉判定 コントロールソート ({感覚}+{EDB})dx+{射撃}@10 〈射撃〉判定 ({感覚}+{EDB})dx+{知覚}@10 〈知覚〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{RC}@10 〈RC〉判定 ({精神}+{EDB})dx+{意志}@10 〈意志〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{交渉}@10 〈交渉〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{調達}@10 〈調達〉判定 ({社会}+{EDB})dx+{情報:UGN}@10 〈情報:UGN〉判定 ({精神}+4+{EDB})dx+36+{白兵}@8 100%未満 ({精神}+5+{EDB})dx+43+{白兵}@7 100%以上 ({精神}+6+{EDB})dx+50+{白兵}@7 160%以上  d10+27 d10+8d+27 //肉体=2 //感覚=1 //精神=9 //社会=1 //白兵=9 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //RC=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0 //情報:UGN=3 ### ■能力値 //肉体=2 //感覚=1 //精神=9 //社会=1 ### ■技能 //白兵=8 //回避=0 //射撃=0 //知覚=0 //意志=0 //交渉=0 //調達=0