### ■判定 【肉体】判定 1dx(10) 【感覚】判定 2dx(10) 【精神】判定 7dx(10) 【社会】判定 2dx(10) 〈白兵〉判定 1dx(10)+4 〈回避〉判定 1dx(10) 〈射撃〉判定 2dx(10) 〈知覚〉判定 2dx(10)+1 〈RC〉判定 7dx(10) 〈意志〉判定 7dx(10)+2 〈交渉〉判定 2dx(10)+1 〈調達〉判定 2dx(10) 〈運転:〉判定 1dx(10) 〈芸術:〉判定 2dx(10) 〈知識:〉判定 7dx(10) 〈情報:噂話〉判定 2dx(10)+1 ### ■コンボ: Suited 【Suited】:コンセ+無形 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- 7+dx(8)+4 ダメージ d10+{武器} ▼100%以上 ---------- 7+dx(7)+4 ダメージ d10+{武器} ### ■コンボ: Trips 【Trips】:コンセ+無形+テンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 7+dx(8)+4 ダメージ d10+{武器} ▼100%以上 ---------- 7+dx(7)+4 ダメージ d10+{武器} ### ■コンボ: Quads 【Quads】:コンセ+無形+剣+完全 メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 武器 ドッジダイス-2個 @侵蝕+13 ▼100%以上 ---------- 7+5dx(7)+4 ダメージ d10+{武器}+12 ### ■コンボ: Complete Hand 【Complete Hand】:コンセ+無形+剣+完全+シャドーテンタクルス メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 視界 ドッジダイス-2個 @侵蝕+14 ▼100%以上 ---------- 7+5dx(7)+4 ダメージ d10+{武器}+12 ### ■コンボ: Check-Raise 【Check-Raise】:妖精の手 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 判定のダイス目ひとつを10に変更。シナリオ3回。100%超えで+1回 @侵蝕+4 ### ■代入式 ### ### ■能力値 ### ■技能