//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈芸術:珈琲〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知識:犯罪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 俺にいい考えがある!
【俺にいい考えがある!】:戦術
セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界
~80%:メジャーアクションダイス+3個
80%~100%:ダイス+4個
100%~:ダイス+5個
@侵蝕+6
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: 年寄りの助言
【年寄りの助言】:援護の風+ウインドブレス
オートアクション / / / 単体 / 視界
~80%:ダイス+5個、達成値+9
80%~100%:ダイス+6個、達成値+12
100%~:ダイス+7個、達成値+15
@侵蝕+4
### ■コンボ: 援護する
【援護する】:支援射撃
オートアクション / / / 単体 / 武器
~80%:ダイス+3個
80%~100%:ダイス+4個
100%~:ダイス+5個
@侵蝕+2
### ■コンボ: とっておきだ
【とっておきだ】:勝利の女神
オートアクション / / / 単体 / 視界
100%制限
判定直後に使用し、達成値+15
@侵蝕+4
### ■コンボ: 捜査の鉄則
【捜査の鉄則】:生き字引
メジャーアクション / 意志 / / 自身 / 至近
情報収集を意思判定にしてダイス+LV個
@侵蝕+1
▼80%未満 ----------
1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼100%未満 ----------
2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
▼100%以上 ----------
3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
### ■コンボ: させるかよ
【させるかよ】:波紋の方陣
オートアクション / / / 単体 / 視界
80%~100%:ダメージ-5d
100%~:ダメージ-6d
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
5+{DB}dx(+{CB})++{AB}
▼100%以上 ----------
6+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能