//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈運転:四輪〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈芸術:珈琲〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知識:犯罪〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:裏社会〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 俺にいい考えがある! 【俺にいい考えがある!】:戦術 セットアッププロセス / / / シーン(選択) / 視界 ~80%:メジャーアクションダイス+3個
80%~100%:ダイス+4個
100%~:ダイス+5個 @侵蝕+6 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 年寄りの助言 【年寄りの助言】:援護の風+ウインドブレス オートアクション / / / 単体 / 視界 ~80%:ダイス+5個、達成値+9
80%~100%:ダイス+6個、達成値+12
100%~:ダイス+7個、達成値+15 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 援護する 【援護する】:支援射撃 オートアクション / / / 単体 / 武器 ~80%:ダイス+3個
80%~100%:ダイス+4個
100%~:ダイス+5個 @侵蝕+2 ### ■コンボ: とっておきだ 【とっておきだ】:勝利の女神 オートアクション / / / 単体 / 視界 100%制限
判定直後に使用し、達成値+15 @侵蝕+4 ### ■コンボ: 捜査の鉄則 【捜査の鉄則】:生き字引 メジャーアクション / 意志 / / 自身 / 至近 情報収集を意思判定にしてダイス+LV個 @侵蝕+1 ▼80%未満 ---------- 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%未満 ---------- 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ▼100%以上 ---------- 3+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} ### ■コンボ: させるかよ 【させるかよ】:波紋の方陣 オートアクション / / / 単体 / 視界 80%~100%:ダメージ-5d
100%~:ダメージ-6d @侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- 5+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 6+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能