//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 災厄は氷に(フリーズシルト) 【|災厄は氷に《フリーズシルト》】:氷盾 リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 盾の上に氷の盾を重ねがけし、攻撃を受けた瞬間、氷の盾を爆発反応装甲の要領で飛ばす+衝撃の瞬間発生する冷気よる凍結+本体の盾による受け流しによる三重の防御手段で防ぐ
自身がガードを行う際に宣言、このガードの間、自身のガード値を+LV*5する。 @侵蝕+1 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+25+5+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+30+5+12+{AtkB} ### ■コンボ: 悪竜の息吹(ブレイズ・ファヴニール) 【|悪竜の息吹《ブレイズ・ファヴニール》】:凍てつく刃 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 自分以外のキャラクターが行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+1d+LV*3する。ラウンド1回制限。
@侵蝕+3 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+21+{AtkB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ダメージ d10+1d10+24+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能