//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈射撃〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+7+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 災厄は氷に(フリーズシルト)
【|災厄は氷に《フリーズシルト》】:氷盾
リアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
盾の上に氷の盾を重ねがけし、攻撃を受けた瞬間、氷の盾を爆発反応装甲の要領で飛ばす+衝撃の瞬間発生する冷気よる凍結+本体の盾による受け流しによる三重の防御手段で防ぐ
自身がガードを行う際に宣言、このガードの間、自身のガード値を+LV*5する。
@侵蝕+1
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+25+5+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+30+5+12+{AtkB}
### ■コンボ: 悪竜の息吹(ブレイズ・ファヴニール)
【|悪竜の息吹《ブレイズ・ファヴニール》】:凍てつく刃
オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界
自分以外のキャラクターが行うダメージロールの直前に使用。そのダメージを+1d+LV*3する。ラウンド1回制限。
@侵蝕+3
▼100%未満 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d10+21+{AtkB}
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
ダメージ d10+1d10+24+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能