//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 11+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
〈回避〉判定 11+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}

### ■コンボ: ハードアタックⅡ
【ハードアタックⅡ】:爪剣
メジャーアクション / 白兵 / 対決 / 単体 / 5m
相手のドッジ時のダイス-1。
@侵蝕+3
▼80%~99% ----------
11++{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+6+{AtkB}
▼100%~159% ----------
11+1+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+8+{AtkB}
▼160%~ ----------
11+2+{DB}dx(10+{CB})+6+{AB}
ダメージ d10+10+{AtkB}

### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###

### ■能力値
### ■技能