//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+11+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈芸術:料理〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知識:サブカル〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:噂話〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} ### ■コンボ: 傷を背負う者(OverLoad) 【|傷を背負う者《OverLoad》】:《背徳の理》《尾を食らう蛇》 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 HPを1D失って起動する @侵蝕+7 ▼100%未満 ---------- 10+{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- 12+{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 小さな王様・駆動(Active) 【|小さな王様・駆動《Active》】:《R:ウロボロス》《原初の緑:氷壁》 リアクション / RC / 対決 / 自身 / 至近 コンボ【身を喰らう蛇】適用済
DBなし基本コマンド:14DX7+11 or 16DX7+11
「射程:視界」に存在するキャラクターが攻撃を行なう際に使用できる。その判定の達成値と対決し、成功すると攻撃を失敗させる。成否に関わらず行動済みとなり、未行動のみ使用可能 @侵蝕+8 ▼100%未満 ---------- 4+10+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ▼100%以上 ---------- 4+12+{DB}dx(7+{CB})+11+{AB} ### ■コンボ: 小さな王様・全開(Full Drive) 【|小さな王様・全開《Full Drive》】:《原初の黒:時の棺》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+12 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 可能世界(Future likelihood) 【|可能世界《Future likelihood》】:《原初の紫:妖精の手》 オートアクション / ― / 自動成功 / 単体 / 視界 @侵蝕+5 ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能