//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 殺戮の血風
【殺戮の血風】:《赫き弾》+《始祖の血統》+《CR:ブラム=ストーカー》+《血の宴》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界
大型拳銃から、血液で強化した弾丸を乱射する射撃攻撃。
判定の達成値-2
使用するとHPを6点失う。(EAでは5点になるが、基本2に則る)
《血の宴》で「対象:範囲(選択)」シナリオ4回まで
@侵蝕+
▼従者あり ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+(-2)+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼従者なし ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+(-2)+{AB}
### ■コンボ: 殺戮の血風(単体)
【殺戮の血風(単体)】:《赫き弾》+《始祖の血統》+《CR:ブラム=ストーカー》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界
大型拳銃から、血液で強化した弾丸を乱射する射撃攻撃。
判定の達成値-2
使用するとHPを6点失う。(EAでは5点になるが、基本2に則る)
@侵蝕+
▼従者あり ----------
6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+(-2)+{AB}
ダメージ d10+13+{AtkB}
▼従者なし ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+(-2)+{AB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能