//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 5+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈RC〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 5+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈情報:UGN〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 殺戮の血風 【殺戮の血風】:《赫き弾》+《始祖の血統》+《CR:ブラム=ストーカー》+《血の宴》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲(選択) / 視界 大型拳銃から、血液で強化した弾丸を乱射する射撃攻撃。

判定の達成値-2
使用するとHPを6点失う。(EAでは5点になるが、基本2に則る)
《血の宴》で「対象:範囲(選択)」シナリオ4回まで @侵蝕+ ▼従者あり ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+(-2)+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼従者なし ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+(-2)+{AB} ### ■コンボ: 殺戮の血風(単体) 【殺戮の血風(単体)】:《赫き弾》+《始祖の血統》+《CR:ブラム=ストーカー》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 視界 大型拳銃から、血液で強化した弾丸を乱射する射撃攻撃。

判定の達成値-2
使用するとHPを6点失う。(EAでは5点になるが、基本2に則る) @侵蝕+ ▼従者あり ---------- 6+3+{DB}dx(7+{CB})+5+(-2)+{AB} ダメージ d10+13+{AtkB} ▼従者なし ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+5+(-2)+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能