//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 8+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈射撃〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈知覚〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+5+{AB} 〈RC〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈意志〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈運転:四輪〉判定 8+{DB}dx(10+{CB})+12+{AB} ### ■コンボ: 警戒モード起動 【警戒モード起動】:装甲強化+戦力増強 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのラウンドの間、このエネミーの装甲値を+100。シーン内の任意の場所にトループのエネミーを10体、未行動で登場させる。 @侵蝕+ ▼100%未満 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: 迎撃開始 【迎撃開始】:王者の威声+支配者の瞳+支配者の瞳Ⅱ+集団錬成+戦闘陣形 セットアッププロセス / ― / 自動成功 / 範囲(選択) / 至近 このエネミーの指揮下にあるトループのみを対象にできる。そのラウンドの間、対象が行う攻撃力+30、攻撃の判定の達成値を+34、対象が行うあらゆるの判定の達成値を+10する。さらに戦闘移動を行う。
@侵蝕+ ### ■コンボ: ブルブルーン 【ブルブルーン】:オリジン:ミネラル+ヴィークルモーフィング+多段攻撃 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 そのシーンの間、あなたの装甲値を+14する。モーフィングカーⅡ(行動ー2、攻撃力12、装甲値12)に搭乗する。MAを2回行える。 @侵蝕+ ### ■コンボ: 轢き潰し 【轢き潰し】:巨匠の記憶+レネゲイドスマイト+コンセントレイト:モルフェウス メジャーアクション / 運転:四輪 / 対決 / 単体 / 至近 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8+9+{DB}dx(7+{CB})+12+{AB} ダメージ d10+12+18+14+{AtkB} ### ■コンボ: ドリフト 【ドリフト】:フィジカルエンハンス+巨匠の記憶 リアクション / 運転:四輪 / 対決 / 自身 / 至近 1シナリオ5回。 @侵蝕+ ▼100%~ ---------- 8++{DB}dx(9+{CB})+12+{AB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能