//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB}
〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
### ■コンボ: 絶対に逃がさない…!
【絶対に逃がさない…!】:《光芒の疾走》+《火の檻》
マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近
クライマックスの第1R・セットアップで《戦いの予感》を使用。【行動値】を「30」にしてからマイナーでこのコンボを使用。
戦闘移動距離が「35m」になるのでミサイルのエンゲージまで移動して、そのエンゲージを封鎖する。
第2R以降のマイナーは《火の檻》のみ使用してエンゲージを封鎖する(侵蝕率+1)。GMがミサイルを離脱させようと試みたがるかもしれないが【肉体】同士の対決になるので勝利確定。
@侵蝕+2
▼100%以上 ----------
+{DB}dx(+{CB})++{AB}
### ■コンボ: くらえ~
【くらえ~】:【感覚】ダイス、〈射撃〉技能LVを使用した通常の〈射撃〉判定。
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 10m
クライマックスの第1R・メジャー。
ベノムグレネードを自身のいるエンゲージに投擲する。
「範囲」攻撃なのでミサイル3体と自身に「邪毒3」を付与する。
遅くとも第3R・クリンナップに自身のHPが尽きるのでタイタスを昇華する。
諦めてはいけない、これは持久戦だ。
@侵蝕+なし
▼特になし ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2-3+{AB}
ダメージ d10+※邪毒3+{AtkB}
### ■コンボ: はやくこわれろ~
【はやくこわれろ~】:《小さな塵》+《炎の刃》+《マスヴィジョン》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
クライマックスの第2R~第4R・メジャー。
大型拳銃をミサイルに撃ち込む。ミサイル1体に3発撃っても良いし、ミサイル3体に1発ずつ撃っても良い。その程度は誤差。
マイナーの《火の檻》と合わせて1ラウンドにつき「9」ずつ侵蝕率が上がっていく。引き際は個人の裁量。
@侵蝕+8
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+41+{AtkB}
### ■コンボ: こわれろ~
【こわれろ~】:《小さな塵》+《炎の刃》
メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m
ミドル戦闘のメジャー or クライマックスの第5R以降・メジャー。
大型拳銃をミサイルに撃ち込む。
ミサイルを壊すか、諦めるか、自身がジャーム化するか、あるいは離れたところで戦闘が終了するまで撃ち込み続ける。
@侵蝕+4
▼100%未満 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+12+{AtkB}
▼100%以上 ----------
4++{DB}dx(10+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+16+{AtkB}
▼160%以上 ----------
4++{DB}dx(+{CB})+2-2+{AB}
ダメージ d10+20+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能