//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 4+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+2+{AB} 〈知覚〉判定 4+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈情報:UGN〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} ### ■コンボ: 絶対に逃がさない…! 【絶対に逃がさない…!】:《光芒の疾走》+《火の檻》 マイナーアクション / ― / 自動成功 / 自身 / 至近 クライマックスの第1R・セットアップで《戦いの予感》を使用。【行動値】を「30」にしてからマイナーでこのコンボを使用。

戦闘移動距離が「35m」になるのでミサイルのエンゲージまで移動して、そのエンゲージを封鎖する。

第2R以降のマイナーは《火の檻》のみ使用してエンゲージを封鎖する(侵蝕率+1)。GMがミサイルを離脱させようと試みたがるかもしれないが【肉体】同士の対決になるので勝利確定。 @侵蝕+2 ▼100%以上 ---------- +{DB}dx(+{CB})++{AB} ### ■コンボ: くらえ~ 【くらえ~】:【感覚】ダイス、〈射撃〉技能LVを使用した通常の〈射撃〉判定。 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 範囲 / 10m クライマックスの第1R・メジャー。
ベノムグレネードを自身のいるエンゲージに投擲する。
「範囲」攻撃なのでミサイル3体と自身に「邪毒3」を付与する。

遅くとも第3R・クリンナップに自身のHPが尽きるのでタイタスを昇華する。
諦めてはいけない、これは持久戦だ。 @侵蝕+なし ▼特になし ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-3+{AB} ダメージ d10+※邪毒3+{AtkB} ### ■コンボ: はやくこわれろ~ 【はやくこわれろ~】:《小さな塵》+《炎の刃》+《マスヴィジョン》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m クライマックスの第2R~第4R・メジャー。
大型拳銃をミサイルに撃ち込む。ミサイル1体に3発撃っても良いし、ミサイル3体に1発ずつ撃っても良い。その程度は誤差。

マイナーの《火の檻》と合わせて1ラウンドにつき「9」ずつ侵蝕率が上がっていく。引き際は個人の裁量。 @侵蝕+8 ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+41+{AtkB} ### ■コンボ: こわれろ~ 【こわれろ~】:《小さな塵》+《炎の刃》 メジャーアクション / 射撃 / 対決 / 単体 / 20m ミドル戦闘のメジャー or クライマックスの第5R以降・メジャー。
大型拳銃をミサイルに撃ち込む。

ミサイルを壊すか、諦めるか、自身がジャーム化するか、あるいは離れたところで戦闘が終了するまで撃ち込み続ける。
@侵蝕+4 ▼100%未満 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+12+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 4++{DB}dx(10+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+16+{AtkB} ▼160%以上 ---------- 4++{DB}dx(+{CB})+2-2+{AB} ダメージ d10+20+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能