//侵蝕率ダイスボーナス=0 ### ■バフ・デバフ //ダイス修正=0 //C値修正=0 //達成値修正=0 //攻撃力修正=0 ### ■判定 【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB} 〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB} 〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} 〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB} 〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB} 〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB} ### ■コンボ: 失われた弾丸 【失われた弾丸】:《デュアルブート》→《コンセントレイト:アムネジア》《小さな塵》(《ジャイアントインパクト》) オートアクションメジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器 《デュアルブート》は《コンセントレイト:アムネジア》指定
《レーザーファン》で範囲化 シナリオLV回
ダイスは侵蝕ボーナス込み @侵蝕+2→410 ▼100%未満 ---------- 6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+5+{AtkB} ▼100%以上 ---------- 6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB} ダメージ d10+7+3d+{AtkB} ### ■代入式 //DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正} //CB={C値修正} //AB={達成値修正} //AtkB={攻撃力修正} ### ### ■能力値 ### ■技能