//侵蝕率ダイスボーナス=0
### ■バフ・デバフ
//ダイス修正=0
//C値修正=0
//達成値修正=0
//攻撃力修正=0
### ■判定
【肉体】判定 1+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【感覚】判定 6+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【精神】判定 3+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
【社会】判定 2+{DB}dx(10+{CB})+{AB}
〈白兵〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈回避〉判定 1+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈射撃〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+4+{AB}
〈知覚〉判定 6+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈RC〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
〈意志〉判定 3+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈交渉〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+0+{AB}
〈調達〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+3+{AB}
〈情報:UGN〉判定 2+{DB}dx(10+{CB})+1+{AB}
### ■コンボ: 失われた弾丸
【失われた弾丸】:《デュアルブート》→《コンセントレイト:アムネジア》《小さな塵》(《ジャイアントインパクト》)
オートアクションメジャーアクション / 射撃 / 対決 / ― / 武器
《デュアルブート》は《コンセントレイト:アムネジア》指定
《レーザーファン》で範囲化 シナリオLV回
ダイスは侵蝕ボーナス込み
@侵蝕+2→410
▼100%未満 ----------
6+2+{DB}dx(8+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+5+{AtkB}
▼100%以上 ----------
6+6+{DB}dx(7+{CB})+4+-1+{AB}
ダメージ d10+7+3d+{AtkB}
### ■代入式
//DB={侵蝕率ダイスボーナス}+{ダイス修正}
//CB={C値修正}
//AB={達成値修正}
//AtkB={攻撃力修正}
###
### ■能力値
### ■技能